ボレー粉とアダンの実 | @おかやどかりな毎日

ボレー粉とアダンの実



@おかやどかりな毎日-謎のゴハン    @おかやどかりな毎日-謎のゴハン
先日、こーじ兄さん  からいただいた謎の粉・・・・・ ↑このように、どこかの誰かさん  と同じよーに

ゴハンにパラパラとかけて、あげました。 自分で食べたんじゃーありませんよ?


同じような時期に白ご飯にふりかけのようにかけるあたり、ほんとの姉妹か?と

思わざるを得ません。 ねー? さつきねーちゃん!!ヽ(*>∀<)ノギャハハ


オカヤドカリたち、すんごい食べてましたよ~ヾ( ´ー`)



@おかやどかりな毎日-ボレー粉
き、きちゃない写真ですみません(;¬з¬)


これ、2日ほど経った皿です。 とうもろこしも、ボレー粉かけご飯も食べてる形跡がありました♪

※ボレー粉とは、クロレラの粉末だそうです・・・・たぶん(笑)


それと、久々にアダンの実を解凍してあげました★


@おかやどかりな毎日-アダンの実     @おかやどかりな毎日-アダンの実

↑普段はこのように2個口で冷凍してます♪  ↑自然解凍で、ヤドたちへ♪

(サムネイルはクリックで拡大できますよー音譜


すると、ぞくぞくとやってきましたよ~♪


@おかやどかりな毎日-アダンの実
↑独特な強めのトロピカルな匂いにつられて、左に@黒豆、右に@ララ


@おかやどかりな毎日-黒豆 うううかわゆい奴じゃ(〃∇〃)ドキドキ

@おかやどかりな毎日-バニラ

馬乗り状態でガムシャラにアダンの実をむさぼってる@バニラ♪


どんだけ食ったかは、また後日・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ ←いつもありがとうございます♪
にほんブログ村


━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━



リッキーダウン



o-| ̄◇ ̄|-o(オット)がひろってきた風邪ウイルス。


順調なる家庭内感染で、私にうつったあと、リッキーへいってしまいました(*ToT)ノ

熱こそ微熱ですが、咳がひどく、頭痛もひどいようで薬を飲んで寝ています。


うちは親のほうがよく寝込む家族なので、子どもが珍しく寝込んでしまうと

オロオロしちゃいます(;つД`)


早くよくなってほしい。


さ~て、リッキーのあとはどっちかなー?


☆ペタしてってくださいね☆

ペタしてね

今日はコメント欄閉じますね~<(_ _*)> ペコッ



・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・