第一回キャンプヤドオフレポート【前編】 | @おかやどかりな毎日

第一回キャンプヤドオフレポート【前編】

Yhaaaaa-☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ


とうとう、待ちに待った日がやってきました!

オカヤドカリキャンプオフ~!

ヾ州≧∇≦州ノ

通称【はちみつ会】開催です~!!


場所は岡山県の吉備中央町にある

『CAMPERS-INN チロリン村キャンプグランド』 音譜


な、なんと1泊2日でキャンプ場でバーベキューしましたよ~(w´Д`w)♪

大人9人 子供5人、老いも若きも男も女もスッピン見られようがヘソ見られようが、

ひろ~いタタミのコテージで雑魚寝しましたよ~(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ


まずは9月13日(土)のレポです!



チロリン村    炊事場
チロリン村の顔、木彫りのコブタちゃんがお出迎え♪ こんな広い炊事場が私たちのみで使えます!


チェリンボっちありがとう!     サザエ~♪
チェリンボっちから 送られてきたホタテドキドキ   クマキチさん差し入れのサザエ~ラブラブ



ホタテもサザエもジュウジュウジュウ~O(≧∇≦)O

ホタテにサザエ♪しゃーわせ!
ううう、旨かったぁ~(⌒¬⌒*)


チェリンボっち~改めてありがとう~ヾ州≧∇≦州ノ

例の約束の写真・・・・送るから待っててねん♪


ささ、宴会だ~ラブラブ 

飲めや食えやの大騒ぎじゃ~!


写真はわざとブレさせてるので目隠しナッスィングです。

ええ、わざとですよ、わざと・・・ブレブレ・・・( ノД`)シクシク…


宴会だ!

13日のメンバーは、(敬称略)

こーじクマキチさつき &you、mana 一家、とりきちニュードーン 、misaki一家 です♪
宴会だ!

この設備・・・借りたコテージについてるんですよ! 貸切り!

屋根つき、ライトつきの立派な焼き場です♪ 大人数でもラクラク宴会OK♪

なんか、超気に入ってしまいました! また来ようっと、うん(。-∀-)イヒ♪


そして、宴会も一息ついたころ、子どもたちが楽しみにしていたビンゴゲーム大会を

やりました♪ 景品はみんなで持ち寄りましたよ~! こーじさんのナイス発案に感謝♪

(写真はぜんぶクリックで拡大できまーす)


ビンゴ大会~    ビンゴ大会~

司会進行役のこーじさん^^           畳の上でビンゴを興じる面々♪


わ~いヾ州≧∇≦州ノ いろんな景品がたーくさん♪
ビンゴ大会だ♪

ビンゴまわしは子供たちの役目。 取り合いみたいになっちゃったな~( ´艸`)ムププ

(左から さつきどん、Youちゃん、サリー)
ビンゴ大会~

ここでもやっぱりクマキチさんは子供たちの人気者♪ の、乗ってるし(;^ω^A

(クマキチさんに乗っかる、左がQPくん、右がリッキー)
ビンゴ大会~

ビンゴのあと、こーじさんが持ってきた「5秒ゲーム」に興じました♪

ストップウォッチみたいなやつで、感覚で5秒ピッタリに止める遊びのアレです。


こーじさんは毎晩息子さんと晩酌しながら、この5秒止めゲームをされてるらしいけど、

いまだにピッタリ止めたことはないんですって((´∀`))


ところが!


私、止めちゃいました~! 5秒ピッタリに!Yhaaaaa-☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

みんな拍手喝采してくれました~(≧Σ≦)うれしー! 写真撮るの忘れたけど・・・・(笑)


そんなこんなで夜も更けてゆき・・・

AM1:00ごろ就寝。 けっきょくクマキチさんとこーじさんはお外で寝ちゃってましたね~^^;


そうそう、サリーがここでもまた面白いことしてくれました。


明け方近くかな、少し目が覚めてきたころ・・・・横に寝ていたサリーが

思いっきり大きな寝言を! なんて言ったか、それは・・・・






「お肉!」







(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん まだ食いたりぬのか、サリーよ!


サリーの反対側に寝ていたさつきさんが、バッチリそれを聞いていて、

二人して大爆笑したのでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



さて、後編では、オカクラゲさんとサボハニさん夫妻が登場します♪

こちらは、はじめてお会いする方ばかり^^


緊張したけど、すぐ打ち解けました~!

どんどん広がるヤドの輪。 みんなでしみじみ 「趣味が共通の友達」と出会え、

こうして楽しい時を過ごせるのは本当にヤドに感謝だね~と語り合いましたよヾ( ´ー`)



それでは後編につづく♪

後編では皆さんのヤドちゃんも出てきます(予定)


クリックプリーズ♪ 左矢印どっちか押していただけると嬉しいです^^♪右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ


それと・・・・コメント欄は今回閉じますね~

よろしければ最終章に入れてくださると嬉しいです(・∀・)ニヤリ


・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・