Happyクローバーmommyのblogに
ご訪問いただきありがとうございますハート



ネイリスト・美肌食マイスターのTomo(大野智子)です✨


久しぶりの更新になります。
姫ちゃんや坊っちゃんとインフルエンザに倒れたり……しておりましたが…

プチ断食と美肌食で早期快復✨






先日、
マクロビのお勉強に行って参りましたナイフとフォーク

美肌食とマクロビは 通じる部分がとても多く、
美肌食を語るならマクロビとの違いも把握出来たらいいな…との想いから

昨年からマクロビのお勉強も始めましたルンルン




味付けは
素材にこだわったお塩やお醤油、梅酢など
限られたものだけを使います。


先日は、
冷え症に効く✨というごま塩をすり鉢で作りました。

すり鉢、って懐かしいですね❤

早速、欲しくなりました。


女性に多い冷え症雪の結晶
ほとんどの女性は冷え症かもしれないですね~……

私も昔は冷え症でした。
今は、美肌食で冷え症もすっかり改善気合いピスケカナヘイきらきら


次回は
冷え症の改善に付いて書いてみたいと思いますカナヘイきらきら




美肌と健康、
ゴールは同じとびだすうさぎ2


サッ