ふんわりパイルとほどよいサポート!体の美容と健康に♪くるぶしウォーマー | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

今回はくるぶしウォーマーを使わせていただきました。
冷えに関してはこだわりがあり、冷える体質なので、とっても使ってみたかった!

 



以前、こちらの商品を使わせていただきました。

①ふんわりレギンス


 
②ルームシューズぬくま~る



どちらもすごく良くて、本当に足元からポッカポカ。暑いくらいです。
もう春になって暖かくなってきましたが、まだ愛用しています。


 



さて、このくるぶしウォーマーはどうでしょう。
指先が出ているから、本当に温かいのかな~~。

履いてみました。
足首にフィット。きつすぎずに、良い感じのフィット感です。

 


 

いつも寝るときは、上記にリンクした靴下を履いて寝ているのですが、今回はそれは脱いで、くるぶしウォーマーだけで寝てみました。

指先が冷えるんじゃないかな~って心配でしたが、温かい!
すぐに眠りにつけて、朝も足が温かかったです。
靴下が無くても、これだけでも良いかも。

くるぶし周辺はツボがいっぱいあります。
商品のページに詳しく載っていました。

足にかかる体重を分散し、体のバランスや動きをなめらかにする役割を持っています。また、周辺には腱や血管、リンパ腺をはじめ、体全体に関係するツボも集中しています。くるぶしが柔軟性を失うと、骨盤に影響し体型が崩れる原因にも。またリンパや女性ホルモン、血液の流れにも関係しているので、体全体の健康にとって、くるぶしは重要なポイントになっています。

だそうです。
くるぶし大事ですね。普段からくるぶしウォーマーを愛用してみて、体調の変化を見てみたいと思います。
あ、でも、私の場合なんですが、数日続けて履き続けていたら、足首の周りがかぶれてしまったので、お肌の弱いかたは時々は脱いだほうが良さそうです。


温むすび ファンサイトファンサイト参加中




webshop温むすび ≪株式会社山忠≫