美脚バンデージで足が細くなりたい! | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

最近、年のせいもあってか、ストレスもあってか・・・
体重が増えるばかりで、痩せなくなってきました。

数年前は細くて、洋服は何でも似合っていたのにな~~って鏡を見ると悲しくなります。
どうやっても痩せないんです。やる気も失せますよね。

パンツが似合わなくて、本当にカッコ悪い。
モデルさんみたいに、すっと履きこなせたらいいな~って思うけれど、
あまりの違いに本当に悲しいです。

過去に足が細くなったダイエットというと、エステに通ったことです。
食事療法も一緒にしますが、暑いところで汗を流して代謝を良くしたあと、エステティシャンに激しく揉まれることで、本当にほっそりするんですよね。
あの時は最高潮にスタイル良かったです。

そんな風に毎日悲しい思いで、自分で足をマッサージしていますが、
美脚バンデージという商品を発見。
どうやって細くなるのでしょうか?

説明を読んでみたら、下半身が太っている人はむくみを伴っているということ。
このバンデージを巻くことで、むくみを減らすことができ、それによって老廃物もたまりにくくなり、細くなっていくそうです。

巻く強さも自分の好みで良いみたいで、巻いて寝るだけ。
仕事柄足がすごくむくむので、これは疲れもとれていいな~って思いました。

冷えもなかなか取れないし、疲れも取れないし、むくみも取れないし、そして太るし・・・。
書いていて悲しいです。

2週間のお試しモニター。
絶対に絶対に足が細くなって、パンツをキレイに履きたいので、絶対に試したいと思います。
本気度100%なので、1日も欠かさずにやります!!!
足が本当に細くなりたいのでお願いします~~~!!お願いお願い

効果があったら、フェイスブックでも口コミでもみんなにオススメしま~す!



雑誌掲載記念!話題の【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集 ←参加中



N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】