ゼリー2包でプラセンタ注射1本分の効果?!プラセンタ核酸inゼリー | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

最近、プラセンタに興味があります。

・ 花粉症改善
・ アレルギー改善
・ めまい・耳鳴りの改善
・ 生理痛の改善
・ 生理不順の改善
・ 睡眠障害の改善
・ 精神の安定
・ いやし効果
・ シミ・たるみの改善
・ 美肌効果

こんな効果がプラセンタにはあるんですね。
でもプラセンタって胎盤です。
ちょっと気持ちが悪い・・・。
でもキレイになりたい・・・。
そんなことで、今回、こちらを試してみました。


キラキラプラセンタ核酸inゼリーキラキラ

 


このゼリー2包でプラセンタ注射1本打ったのと同じとのこと。
注射は痛いから、食べて補えるのであれば嬉しいですよね。


さて。味の方は・・・
ぶどう?いちご?みたいなフルーティな味がしますが、ちょっと苦味が後味にあって、
黒糖みたいな味がしました。
でもつるんと食べやすいですね。冷やすともっと美味しいかも。


でも見た目というか、色が紫っぽい。


これがちょっと・・・胎盤を連想させます冷
胎盤を見たことが無い方は平気かもしれませんが、見たことがあるので、
「あ~~美味しい!もっと食べたい!」
っていう気持ちにはなれませんでした。
色さえ改善していただければ、続けられそう。


効果は2つ食べただけでは全くわかりませんぷぷ
朝夕に食べて、それを数日~1週間ごろから変化を感じると説明用紙にも書いてあるので、
もうちょっと使わないとだめですね。


色が気にならないかただったら、美味しくプラセンタを摂取できて、
キレイになれますよ~。

美容と健康をサポートするオービターファンサイト参加中



株式会社オービター