美容皮膚科で採用のエイジングケア化粧品・グラングレースの化粧水&美容液 | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

400軒以上の美容皮膚科で採用のエイジングケア化粧品を使ってみました。
それだけ採用されているとなると・・・
ちょっと信頼度が違いますね。効果がありそうです。





1本で潤い&エンジングケアができる化粧水。
「クリームがいらないほど濃厚なので、いつもの半分の量で、まずは使ってみてください」
と書いてあるので、少なめに使ってみました。





確かに、すっと馴染んでべたつかないのですが・・・
今は冬で相当乾燥しているためか、私はこの半分の量ではカサカサでつっぱってダメでした。
ですので、もう1度(結局全量)使いました。
それでもダメだったので、もう1袋使用。


使いすぎかな~とも思ったのですが、もしかしたら、ずっと乾燥していたため、
最初はそのくらい必要だったのかもしれません。
使い続けたら、半分の量で済むかもしれませんね。


美容液は、最新型高浸透ビタミンC誘導体APISが主成分
それって何??
難しくて説明できないので、詳細は下のリンクをご覧下さい。



手にとった感じは、水っぽくもなく、トロミがすごいわけでもない感じ。
お肌につけると、すっとなじみます。
あまりベタつきません。
でもやっぱり、乾燥しすぎのせいか、化粧水半分&この美容液だけでは、
かなり乾燥しちゃいました。


サンプルなので短期間しか使えませんので、乾燥しすぎていた私のお肌では、
抜群の効果や変化はまだ感じられませんでした。
でも、色んなクリニックでも採用されていますし、アンチエイジングの成分がいっぱい入っている化粧品ですので、これは使い続けると良さそうですよ~。

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ