♡ラズベリーリーフティー | na-mamaのブログ

na-mamaのブログ

第一子妊娠中のna-mamaのブログ♪

出産予定日は3月20日です^^ 残り少ないマタニティライフを楽しむぞ*\(^o^)/*






こんにちは♪

妊娠してから妊婦さんのブログ巡りをして楽しむのが日課になっています(*^^*)

マタニティ雑誌や本を読むのもいいけど、リアルタイムの妊娠さんのブログを見るのがとても勉強になりますね♪♪



私はもともと痛みに弱く、かなりのビビり・・・笑


妊婦健診の血液検査でさえ妊娠初期から心配して、旦那さんや母親や姉に助けを求めたり(笑)

結局、ベッドに横になって細い針でやってもらえたからまったく痛くなかったというオチなのですが^^;


出産の痛みも怖く、妊娠前から絶対に痛みを緩和すると言われていて、あのキャサリン妃もされたんじゃないかと話題になったヒプノバーシングをすると決めていました!!

もちろん申し込み、ヒプノバーシングの教室には1月から通う予定です♡



あとはラズベリーリーフティーも飲もうと妊娠前から決めていました!

妊娠前からこんなに事前調査が徹底してると、どんだけビビリなのかがバレてしまいますね^^;笑



早いもので、そろそろ妊娠8ヶ月に入るのでラズベリーリーフティーを注文しようかと思ったらモニター募集していることを知りました♡

これは応募しなくては!と思い応募しちゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡届くのが楽しみ!!



ラズベリーリーフティーを飲もうと検討されていた方や、ラズベリーリーフティーを知らなかった方など、ぜひ一度応募されてみてはいかがでしょうか^^?



マタニティグッツなど、これがあると便利~などの情報がありましたらぜひ教えてくださいね(o^^o)


妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★安産ハーブティー★ラズベリーリーフティー ←参加中



★本文はここから★