どこの雪国?<追記あり> | ぬくぬく…

どこの雪国?<追記あり>


東京はすごい雪・・・


特にうちの周りはすごいかも。


うちの前の道は、

住民以外は車進入禁止の道なので、

降り続く雪が、ズンズン積もって行きます。


外は一面、銀世界というか、

どこの雪国?って感じです。


私の自転車君も雪に埋もれています。


家の階段も雪に埋もれて、

降りられない・・・


朝は近所の子どもたちが

雪だるまを作っていましたけど~


人っ子一人歩いていませんので、

積もる一方です。




猫たちは寒いので、


こんなの着せられています^^


いつまで降り続くのでしょうね・・・



<追記~>


夜になって、ちょっと止んできましたが、

家の周りはすんごい雪深くなっています。


隣の家の屋根


地面を見ると、

動物の足跡が・・・



猫かな?

タヌキかな・・・?



ペタしてね