魚座新月の本日うお座

伊勢にて
こじまりえさんの講座
無事に終了いたしました

{7D486B7D-D064-4C2A-98B9-9F94073D9B03}


{84F8CC80-D62A-4436-81ED-8675C96F4B12}


{540BC277-620E-4213-8A18-0044B38BCD3C}

{48ED2B9F-CCCC-41C7-AC17-2757A89427C4}


もうね...。
講座始まってすぐからウルウル...。


りえさんダメだわ...
やっぱり泣いちゃう
と言いながら
主催者の私が真っ先に
ウルウル...(笑)


りえさんの講座は
毎回泣いてます(笑)


今回は、地元で開催できたこと
りえさんに会って欲しかった人達に
会ってもらえたこと。
もっとたくさんの人に
会ってもらいたかったなってこと。

色々な想いが一瞬で駆け巡って
始まったと同時に
もう胸がいっぱいになって。


健気に頑張って
お付き合いしてくれてる
子ども達にも
本当にウルウルきて。


カラダのこととか
暮らしのこととか
子どものこととか

色々気にはなるけど
話し合える人が
身近にいないとか

学びたいけど
知りたいけど
ちょっと怖いとか

行きたいけど
子どもと一緒に行くなんて
迷惑かけるんじゃないかとか


色んな想いがあって
それでも一歩踏み出して
この場に来てくれた。


一歩踏み出して
出会ってくれたのが
りえさんで
本当によかったなって。


今日のこの時間が
みんなの内側に
火を灯した。


そんな時間だったことが
アンケートや
頂いたお礼の言葉から
伝わってきて。


感無量...。


みなさん、これからです
りえさんから頂いたタネを
それぞれで育てていく。
みんなでやったら心強いよねラブラブ


子どもを大切に想って
やったことに
間違いなんてない。


だけど、知っておいたほうが
いいよねってことが
残念ながら今の時代にはあって。


だからって
がんじがらめになるんじゃなくて
大事な人とみんなで
笑って過ごすために
何を選んでいくのか
ちょっと考えていきたいねって。


どんな食事より、療法より、暮らしより...
お母さんの笑顔がいちばん。


今日は素敵な出会いも
たくさんあって。
ワクワクしてます✨


笑顔を増やしていきたいですねとびだすうさぎ2
家庭からつながるうさぎカナヘイハート


色々やっていきましょうね
一緒に
今日来れなかった人も音譜


つながったみなさまカナヘイきらきら
よろしくお願いします


今日は想いをツラツラと。


りえさんもかわかみさんも
本当に、本当に
ありがとうございました✨


また、お願いしますカナヘイハート