★トライアルセットだけで肌がかわった?!最近HITのCuteGlass(キュートグラス)♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★トライアルセットだけで肌がかわった?!最近HITのCuteGlass(キュートグラス)♪

久々のHITなスキンケアに出会いました♪CuteGlass(キュートグラス)と言うブランドです。

CuteGlass(キュートグラス)と言うブランド。

私も初めて知りました。

トライアルセットにお得感があったので注文したんですけど、これがかなりなHITだった!!

 

素肌の印象が変わる、潤酵肌・・・。

それがCuteGlass(キュートグラス)のコンセプトなのかな。

 

美肌を保つために大切な「うるおい」に着目したCuteGlass(キュートグラス)。

分裂酵母エキスなど、贅沢に保湿成分を配合。

肌が持つ、元々のうつくしさを目覚めさせるスキンケアです。

 

バラ CuteGlass(キュートグラス)初回限定トライアルセット

<初回限定特別価格:1500円+税>

 

セット内容

・モイストスキンローション 20ml 

・モイストエマルジョン 18ml 

・クレンジングミルク パウチ2回分

・・フェイスウォッシュフォームパウチ 2回分

・・ディープモイストエッセンス パウチ2回分 

・ブリリアントクリーム パウチ2回分 

・インテンシブアイズ パウチ2回分

 

香りはほのかなノバラ油の香り。

 

左がクレンジングミルクで右が泡立てた洗顔です。

クレンジングミルクは、ミルクがオイル状に変化します。それがメイクと混ざり合ったサイン。

洗い流したこの時点でもうお肌スベスベなのです♪

 

フェイスウォッシュフォームは生クリームのような泡が肌いっぱいにあふれて、

洗い上がりはすっきりなのにつっぱらないしっとりさです。

 

左がモイストスキンローションで右がモイストエマルジョン(乳液)です。

モイストローションは、とろみのあるテクスチャーです。

肌にのせるとすぐに肌になじんで、肌にぐんぐん入っていく感じ!

洗顔後にまっさらな肌にこのローションはかなりよい◎

 

モイストエマルジョンは、乳液だけど化粧液のようにさらりとした乳液です。

持ちっとした肌のうるおいを逃がさない感じがします。

順番的には美容液の後に使います。

 

左がディープモイストエッセンス(美容液)、真ん中がブリリアントクリーム、右がインテンシブアイズです。

ディープモイストエッセンスは、とろみはあるけれどのびがすごくよくて、香りもすっきりとしたいい香りで肌が引き締まる使用感を感じました。

モイストスキンローションのあとに使います。

 

ブリリアントクリームは乳液と重ね付けしても全然重くなくて、固そうに見えるけれどのびのいいテクスチャーで、十分なしっとり感!

 

一番最後に使うのがインテンシブアイズ。目元用のクリームです。

パウチ2包で2回分・・とのコトですが、ケチって(笑)、私的1包で1回分はちと多い気がして朝晩の2回使い(笑)

目もとにやさしくなじませると、しっとり感が全然違う!

 

パウチ分はすぐになくなるけれど、ローションと乳液だけでもじゅうぶん!!

最近のお気に入りスキンケアです。

現品はちょっとお高い?!けれど、トライアルセット(1500円)はお安く買えるのでほんとおすすめです嬉しい

 

CuteGlass(キュートグラス)で目指せ潤酵肌♪

 

矢印矢印CuteGlass(キュートグラス)初回限定トライアルセット

 

 

どくしゃになってね…