★うるおいの濃い1滴!8大原液ピュア配合の美容液~DD×100 ディープドリップ ピュアセラム | ☆*:・~美美~★:*:・°

★うるおいの濃い1滴!8大原液ピュア配合の美容液~DD×100 ディープドリップ ピュアセラム

今年2016年11/1に新発売になった、原液美容液「DD×100 ディープドリップ ピュアセラム 」をモニターさせて頂きましたおんぷ

 

肌のトラブルの一番の原因は乾燥・・・。

保湿が命と言われる所以です。

 

マードゥレクスから新発売された原液美容液「DD×100 ディープドリップ ピュアセラム 」は、

それ1つでも十分に原液美容液になりうる、8大原液がピュアなまま配合されてる8大原液100%の原液美容液なんですssssss

 

バラ DD×100 ディープドリップ ピュアセラム 

<価格:4000円+税、30ml>

パラベン・アルコール・合成香料 ・鉱物油・界面活性剤・合成着色料→不使用

乾燥による小ジワが目立たなくなる=効能評価試験済

 

全成分

水、BG、水溶性プロテオグリカン加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、ポリクオタニウム―51、マグワ根皮エキス、グリセリン、フェノキシエタノール

 

肌にやさしい6つのフリー処方

水溶性プロテオグリカンをはじめ、

ハートの点(orange)ヒアルロン酸

ハートの点(orange)高浸透コラーゲン

ハートの点(orange)必須コラーゲン

ハートの点(orange)エラスチン

ハートの点(orange)ペプチド

ハートの点(orange)リピジュアR

ハートの点(orange)ソウハクヒエキス

 

なのに価格が4000円とかありえないお安さ(笑)

定期にしたって、初回2000円の2回目以降も3000円とか・・。

おかしいな(笑)

 

 

こんな感じのとろ~~りとした、とろみ感が強い液状の美容液です。

洗顔後すぐに使ってもいいし、化粧水の後に使っても◎

でも、私的、ミルフィーユ使用がおすすめかもハート

洗顔後すぐに使って、化粧水後にさらに使う。

そうミルフィーユ使い(笑)

 

乾燥しがちなこの季節にほんとお助けセラムがやってきた!って感じ。

美容液をいくつも使う人は、とろみ感がある者はあとで、オイル系はさらにその後で・・がお約束ですよ。

 

私は化粧水後にこのセラム、導入美容液としての使い方もありだから。

それから、美白美容液やエイジングケア美容液など、箇所によって使い分けしています。

DD×100 ディープドリップ ピュアセラムは全顔に使用してます。

乾燥が気にならなくなった・・・様なそうでない様な・・いやうるおってるな・・うん・・そんな感じ(笑)

 

1滴1滴が濃いんです!

チェック乾きが止まらない・・・

チェックガンコな乾燥に・・・

チェック目元口元の小じわに・・・

 

そんなお悩み肌の人(全員か?!・・笑)におすすめの原液美容液です。

 

矢印矢印DD×100 ディープドリップ ピュアセラム

 

 

 

マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…