★私も毎日愛用中のCCクリーム♪でも、どれがいいのかわかんない・・って人にはこちらのサイト♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★私も毎日愛用中のCCクリーム♪でも、どれがいいのかわかんない・・って人にはこちらのサイト♪

今やBBクリームより人気のCCクリーム(笑)

私もCCクリーム愛用者でございますハート

 

でも、最近は、ほんといろんなCCクリームが巷にあふれて、一体どれが自分には合うんだろう?

まず、どんなCCクリームがあるの?

って人にお勧めしたいサイトのご紹介デス矢印矢印人気のCCクリーム情報サイト嬉しい

 

おすすめのCCクリームがランキング形式で掲載されてるんだけど、

私も知らない驚きCCクリームが載ってたり、

 

こんな感じで、そのCCクリームに独自の評価もつけてるの。

ふぅん、なるほど!

って、迷ってる人は参考になりそう♪

 

(画像はすべてサイトよりお借りしました)

 

使い方とか、BBクリームとの違いとかまで細かく載ってるので勉強にもなるんだわ嬉しい

あと、

CCクリーム、日本と韓国どちらがおすすめ??

なんて興味深い記事まで掲載されてます。。

 

CCクリームは「Color Control(カラーコントロール)」のCCとも言われていて、

色調整や修正、補正などの意味のCCなんです。

 

だから、BBクリームよりもよりナチュラルで付け心地がみずみずしかったり、ツヤ感があったり、スキンケア効果が高いのも特長かな。

 

CCクリーム、奥が深い(笑)

かなりおもしろいサイトですおんぷ

矢印矢印人気のCCクリーム情報サイト

 

 

 

 

☆Megumi☆

 

どくしゃになってね…