★瞬殺(笑)annetteさんの「シフォンフリルパールカーディガン ブラック」♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★瞬殺(笑)annetteさんの「シフォンフリルパールカーディガン ブラック」♪

このカーディガンが欲しゅうございました(笑)ハート

 

私はオフィシャルサイトからも購入するけど、今回はね楽天とオフィシャルサイトでカーデのデザインが違う!とのコト。

 

私が欲しかったのはコレですコレハート

 

バラ annette シフォンフリルパールカーディガン

<価格:4980円+税(送料込)>

 

ホワイト・ピンク・レッド・ネイビー・ブラックの5色展開。

私ならやっぱ黒でしょハート

今年はネイビー来てるけど、とりあえずは黒で(笑)

 

わたくし、販売開始の22時前からPC前に陣取り、22時とともにカートにポン。

日時指定?してるヒマないssssss

速攻注文!

22:00:25注文確定ハート

わしはやったでsss(笑)

即確認したら、ブラックもう売り切れてた(ハヤッ汗汗

 

わたくしみたいな人がいたのね(笑)

買えてよかったなり~嬉しい

かわゆすかわゆすハート

届くのが楽しみでございますおんぷ

 

 

でも、これだけ人気なら、きっと再販あるでしょうねグー

 

 

矢印矢印annette

 

 

 

どくしゃになってね…