★マッサージ・マスク・洗顔効果、濃密な炭酸泡洗顔「D.U.O.ザ フォーム」でキメの整う透明肌に | ☆*:・~美美~★:*:・°

★マッサージ・マスク・洗顔効果、濃密な炭酸泡洗顔「D.U.O.ザ フォーム」でキメの整う透明肌に

以前も記事にした炭酸泡で洗う洗顔フォームの「D.U.O.ザ フォーム」!
毎朝もちろん使ってます。

炭酸濃密泡D.U.O. ザ フォーム
バラ D.U.O.ザ フォーム
<価格:3000円+税、150g>

旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料無添加
炭酸ガス(噴射剤)使用。


リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役の洗顔フォームです。
アミノ酸系洗浄成分を含むキメ細かい濃密泡が、毛穴やキメの汚れまで優しくしっかり取り去ります。

朝の洗顔料として使えば、寝ている間の皮脂や毛穴汚れを浮かしだします。
マスク機能で生き生きとした透明肌に。
化粧ノリも良くなります!

朝洗顔は大事です。
水やぬるま湯だけの洗顔は、睡眠中の肌の汚れが取れきれないんです。


炭酸濃密泡D.U.O. ザ フォーム

よく振ってから使います。

1プッシュでほんとここまでの濃密泡。
泡で肌をなで洗う感じ。

ふかふかで、ぷにぷにした泡が持ちいいハート
ほのかなダマスクローズの香りにも癒されます。


週末は、たっぷりのD.U.O. ザ フォームを顔にのせて炭酸泡パックしています♪
これが、リペアマスク機能♪
炭酸(噴射剤)泡がお肌に密着。
35種類のエイジングケア成分(NMF=天然保湿因子を構成する19種類のアミノ酸、セラミド、ミトラカーパススケーバーエキス、ウワウルシ葉エキス、ゴールデンカモミールエキス、アーチチョーク葉エキス、フィトチオネイン、加水分解酵母エキス、カンゾウ根エキスなど)が浸透(角層まで)し、集中マスクケアで、もっちりとした明るい肌に導きます!

ハリ・弾力アップ、透明感、保湿、毛穴引締め・キメ密度、エイジングケア、ダメージ鎮静!
と、35種類ものエイジング美容成分が、肌にここちよくいきいきとした肌に。

基本洗顔料なので、
私は、肌の上には5分ほどおいておくだけですけど。

洗い流い時に簡単に泡でマッサージ!
くすみ感も飛ばしてくれる感じ、パァっと明るく透明感がでてきます。

お手軽炭酸パックです♪

時短なのもいいけれど、肌がよろこぶ炭酸泡洗顔なのがお気に入り♪
洗い上がりもつっぱらないし、キメの整う肌になってきた気がします。


D.U.O.(ドゥオ)のクレンシングも好き♪

矢印矢印ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)

炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



読者登録してね
いつも「いいね」をありがとうございますありがとう