★ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」!緑茶好きには◎♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」!緑茶好きには◎♪

便秘にいいダイエットサポート茶「エステのお抹茶」をお試しさせて頂きましたおんぷ

こういうお茶って、ハーブ茶とかが多いんだけど、抹茶味??って思って興味があったんです!
緑茶好きの私にはちょうどいいお茶だなーって♪


エステのお抹茶
バラ エステのお抹茶
<価格:4500円、30包入り>

定期購入:初回限定価格1900円(以降3600円)
3箱まとめてダイエット特急便:5700円

原材料名
抹茶、難消化性デキストリン、キャンドルブッシュ、白インゲン豆抽出物(白いんげん抽出物、デキストリン)、サラシアエキス、ガルシニア抽出物、ブラックジンジャーエキス、ヒハツエキス、環状オリゴ糖

サラシア・オブロンガ
糖質分解酵素「α-グルコシダーゼ」の阻害作用を持っており、食事中の糖質が分解されないため、吸収が抑制されます。
白いんげん豆抽出物
アミラーゼインヒビターによって、アミラーゼ消化酵素の活性を抑え炭水化物を消化できないようにします。
ガルシニア
皮に含まれているヒドロキシクエン酸という成分がブドウ糖が脂肪に変わるのを阻害します。また摂ってしまった砂糖や炭水化物を脂肪に変えるのを邪魔します。
キャンドルブッシュ
クリソフェノールという成分が腸管を刺激し、体内の余分なものを排泄してくれます。
食物繊維も豊富なので、お腹の調子を整え、便通解消に効果がが期待されます。
ヒハツ
中国では生薬として体を温める目的で使用されています。
また、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」では消化不良時、食欲減退時に摂取するとよいとされています。
ブラックジンジャー
皮膚の新陳代謝を活発にし、古い角質細胞の代謝を促したり、脂肪燃焼量を増やす神経活動を高めます。またヒアルロン酸の減少を抑えます。
難消化性デキストリン
水分を抱えこみ保持する性質があるため、便のやわらかさを保ち、便量を増やし、便の通過時間を短縮させる作用があります。

(サイトより引用)

便秘だけじゃなく、糖質吸収抑制効果のあるサラシアや、冷えにもいいブラックジンジャーにヒハツなど、ダイエットや冷えにも効果的なお茶なんです。



エステのお抹茶
色は濃い抹茶色。
でも、味はそんなに濃いさを感じない抹茶味。
こういうデトックスティーはハーブとかでおいしくないお茶もあるけれど、この「エステのお抹茶」はすんごくおいしいハート
飲みやすいからつい2包3包と飲めちゃう。

1日2包毎日会社で飲んでます。
毎日快腸・・ではないけれど、2日に1回はちゃんとデトックスできてます(笑)

おいしい緑茶風味でおなかもスッキリできるので、とっても気に入ってますきら

3箱セットが超お買い得!
だから、なくなったらリピしようかな↑↑


矢印矢印ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」


アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中