★国産・良質な紫ウコン「無農薬ガジュツ」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★国産・良質な紫ウコン「無農薬ガジュツ」

「押し出してデトックス」!の言葉に惹かれてモニター応募。
当選してお試しさせて頂きましたおんぷ

屋久島産100%、屋久島伝統ウコンの無農薬ガジュツ。


無農薬ガジュツ
バラ 無農薬ガジュツ
<価格:1980円(税込)、300粒>


原材料名
屋久島産ガジュツ(97.5%)・微粒二酸化ケイ素(2%)・ショ糖エステル(0.5%)

ガジュツとは、ショウガ科の植物で、ウコンの仲間です。

根の部分の見た目がショウガにそっくりで、切り口が紫色のため、別名紫ウコンとも呼ばれているそうです。
中国でははるか昔から、漢方としても愛用されてきた植物。

屋久島の豊富な水と、縄文杉を育てた大地の土で農薬を一切使わずに栽培されたガジュツです。


ガジュツの効果
チェック内側からポカポカ
チェック老廃物を押し出す
チェックコレステロールを排出


などなど♪

デトックス効果に期待して飲み始めました。


紫ウコン

1日10~15粒摂取が目安。
私は1回5粒を1日3回にわけて飲んでます。

飲み始めて、デトックス効果・・というより利尿作用があるかな?
トイレの回数が増えた感じです。

便秘は相変わらず(笑)ですけど・・。

粒は小粒で飲みやすい大きさ。
でも、ガジュツ97.5%の高純度!なので、飲む時にすぐに溶けちゃうので、口の中にちょっと苦味と言うか味が残るのがたまにキズです(笑)

1か月飲み続けた感想。
私的、利尿作用?トイレの回数が増えた。
私のガンコな便秘は改善せず(笑)
ダイエットや美肌などは1か月ではまだまだ感じられず。
飲み続ければ効果を体感できるかな?!
抗酸化は目に見えないので、私の体の中できっと働いてくれたはず♪

もう少し、飲み続けてみたいサプリです。。


屋久島スタイル/ガジュツについて

屋久島スタイルファンサイト参加中