★1本で、クレンジング+洗顔+保湿の「ミセラー クレンジング水」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★1本で、クレンジング+洗顔+保湿の「ミセラー クレンジング水」

コスメハンター様から、ミセラークレンジング水をお試しさせて頂きました。

植物のチカラと皮膚科学、南フランス発。
ヨーロッパで植物研究のリーディングカンパニーである大手製薬会社のアルコファーマ社が開発したプラントシステムブランド。
約100種類以上にのぼる植物の研究実績から得た、植物療法の技術がギュッと詰まったのがプラントシステムの製品。

そんな、プラントシステムの製品の一つがクレンジング水がミセラー クレンジング水です。


ミセラー クレンジング水
バラ プラントシステム ピュレテ ミセラー(すべての肌用)
<通常価格:2400円(税抜)、500ml>

トライアルサイズ20ml
無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済

テカリのある肌、毛穴汚れの目立つ肌、ザラつきが気になる年齢肌へ

皮脂と水分のバランスがくずれている肌や毛穴汚れの目立つ肌、皮脂由来のトラブルに悩む肌向けの3in1(クレンジング+洗顔+保湿)ミセラークレンジング水。
肌への負担を最低限に抑え、メイクや汚れ、余分な皮脂をすっきり取り除きます。
潤いを与えてなめらかで生き生きした肌に仕上げます。
テカリのある肌はこれ1本でお手入れを済ませることも可能です。
(サイトより引用)





ミセラー クレンジング水

普段はBBクリーム+フェイスパウダーなどの薄メイクの私。
そんなメイクなら、このミセラークレンジング水でも十分におちます。

クレンジング水をひたひたに浸したコットンでなでるようにふき取ります。

拭き取り後も、肌はかさつく事なく、逆にしっとりした使用感です。

ただ、ガッツリメイクした日のクレンジングには向かないと思いました。
正直、やさしく拭き取っただけではメイクは落ちず。
メイク上に浸したコットンをしばらく置いてなじませてからふき取りましたが・・落ちない(笑)
強めにこすってメイクがやっと落ちる感じ。
肌には負担かな。。

アイメイクなどは専用のクレンシングで先にオフが必要かと思います。

ナチュラルメイクにおすすめのクレンジング水です。





株式会社サンヨー コスメハンター事業部


コスメハンターファンサイト参加中



読者登録してね