★巻きつけるだけの健康アクセ「コランコランfita(フィタ)VARIOUS(ヴァリアス)」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★巻きつけるだけの健康アクセ「コランコランfita(フィタ)VARIOUS(ヴァリアス)」

コランコランfita(フィタ)VARIOUS(ヴァリアス)!
ミサンガみたいなかわいいアクセ。
でも、れっきとした健康アクセなのです!

シリコンゴムに、天然鉱石パウダーを練りこんでつくられてるので、半永久的にマイナスイオンを放出し続けるそうハート

コランコランfita
バラ コランコランfita(フィタ)VARIOUS(ヴァリアス)
<価格:1933円(税込)>

長さ:MAX約65cm
材質:自然放射線天然鉱石含有天然ゴム,ナイロン,シリコンゴム

シリコンゴムに練り込まれている、コランコラン独自の天然鉱石パウダーからは
・マイナスイオン
・遠赤外線
・ホルミシス
が期待出来ます。

ラジウム温泉に似た効果を弱めて、常に装着する事が出来るのがコランコランなんだそうです。



コランコランfita

私が選んだのは、もちろんブラック(笑)
ジョイントパーツの所で長さ調整できるので、ブレスにもネックレスにも、アンクレットにもなるのです。

私は日中はブレスとして、長さMAXの4重巻きにしています。
シンプルなので、仕事でもOK♪

帰宅後はネックレスとして、肩周りのほぐしに効いてくれるコトを祈りつつ(笑)

濡れてもOだから、お風呂場でもそのままつけて入っちゃう。
コランコランも洗えて一石二鳥ダワ(笑)


今のところ、私のひどい肩こりや首こりには効果を感じられないけれど、おしゃれ感覚でマイナスイオンを身近に感じられるアクセなので、ずっとつけていたいと思ってます。

温泉系健康アクセサリーのコランコラン!
使い続けるとじんわり効いてくるのかなと思ってます。


プレゼントにも最適かもプレゼント☆


巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』



コランコランファンサイトファンサイト参加中