★就寝中のバストケア~エクサブラの夜用ブラと塗るだけバスト美容液~ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★就寝中のバストケア~エクサブラの夜用ブラと塗るだけバスト美容液~

今、エクサブラさんから、

夜用ブラの「グロウナイトパフ」&塗るだけバストケアの「エクサ エッセンス」をお試しさせてもらっています。



エクサブラ
バラ グロウナイトパフ

<税込み価格:6264円>


りぼん幅広ストラップ

りぼんアンダー部分のめくれ防止に、幅広のゴムと伸縮性に優れたレースが使われてます。

りぼん通気性と保湿性に優れた、肌触りがいいやわらかい素材が使われています。


柔らかな付け心地で就寝中のバストをサポートしてくれます。


バラ エクサ エッセンス

<税込み価格:4104円、30g>


りぼんバスト内部の脂肪組織を増やす「ボルフィリン」成分配合。

りぼんバストにハリを与えるフランス特許を取得した成分「バイオバスチル」、

りぼんプエラリアなどの女性ホルモン様成分も贅沢に配合したバストケア用のジェルクリーム。


グロウナイトパフ




私、夜用のブラは持ってなかったので今回お初です(笑)


今回モニターさせてもらったサイズはMサイズ。


最初につけた感触は、アンダー部分がめくれ防止設計のため、少し着にくい感があったんだけど、つけてみるとお胸にフィット。


胸と胸の真ん中部分が開いてるのは通気性のためかな。

ここのあいてる部分に、最初胸がはみでてた私kitty蒼*(爆)

グロウナイトパフの胸の部分にキレイにおさめると、いつも流れ気味だった胸のお肉もしゃんとしてる。


なかなかに好感触♪

寝ている時も胸が流れてなくならないのラブ

アンダー部分もきつくなくて、起きた時もめくれあがってなかったです。


色は選べなかったけど、モニター品は白でいい感じ。

サイトをみるとどうもブルーらすぃけど、ホワイトブルーなのかな。


バスト美容液はお風呂上りに使ってます。

真冬だと、肌につける前に何か来ちゃうから付けにくいだろうけど、今の季節ならエクサ エッセンスに冷たさも感じないからつけやすい。


このバスト用美容液「エクサ エッセンス」には、脂肪増大成分ノボルフィリンというのが配合されてるんだって!

すごいやんkitty輝*ハート


胸の上部が貧相なので(しかも垂れとる・・笑)、美容液と夜用ブラでバストアップしたいなと思ってます。




エクサブラ・オンラインショップ





エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中




読者登録してね