★5年後、10年後の肌未来のために「セルディア・モイストエッセンス」お気に入りです♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★5年後、10年後の肌未来のために「セルディア・モイストエッセンス」お気に入りです♪

ドクターズコスメのセルディアのビタミンC誘導体配合美容液、セルディア・モイストエッセンス!


チェックシミ・くすみが気になる方

チェックシワやたるみが気になる方

チェック乾燥肌ニキビでお困りの方

チェック既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方


そんな方に、セルディア・モイストエッセンスはおすすめだそう。



セルディア・モイストエッセンス
バラ セルディア・モイストエッセンス

<価格:5200円(税抜)、30ml>

無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリー



モイストエッセンスに含まれる7つの有用成分


浸透型ビタミンC

もっとも優れた安定性と浸透性を持つ最新型ビタミンC誘導体「FuncosC-IS」採用。肌サビを防いで、明るく透明間のある肌へ導きます。


低分子コラーゲン

微粒子加水分解コラーゲン採用。潤いを与え、肌をしっかりと保護します。


グリチルリチン酸

抗炎症作用、抗アレルギー作用を持ち、ニキビや肌荒れを防ぎます。


植物性セラミド

コメヌカから抽出される植物性セラミド採用。肌のバリア機能を補いながら柔らかくします。


天然乳酸

NMF(天然保湿因子)の一つL-乳酸採用。肌に潤いを与えながら、新陳代謝を整え明るくします。


オウレンエキス

抗炎症作用、抗菌作用をもち、ニキビ・肌アレを防ぎます。


ピロリドンカルボン酸

NMF(天然保湿因子)の一つPCA-Naを採用。

サラリとした感触で肌なじみがよく、優れた保湿作用を発揮、肌を乾燥から守ります。



届いてから、使ってます。

途中別のを使ったりしましたが、使いはじめてからすぐ、使用感がとても気に入ったんです!



セルディア・モイストエッセンス
気持ち、黄色がかった透明な液状美容液です。

テクスチャーはシャパ系ローション。

さらりとしています。


でも、肌になじむビタミンC特有のつっぱり感はなし!

すーっと肌になじんでうるおい感を感じます。

水溶性なのかベタつきなし。


使用感も好きだけど、肌の質感も好き♪


思いがけずかなり好感触な美容液♡


年齢重ねるといろいろな肌悩みが出てきますよね。

くすみ・しわ・たるみ・・etc.


セルディア・モイストエッセンスを使いだしてまず思う事。

肌のくすみ感の払拭!


自分の肌の違いに「おや?!」とって思う。


自分の肌の事は自分が1番よくわかるので、少しのハリ感なんかでもすごくうれしい。



このみずみずしいのにうるおう使用感が大すき。

肌の毛穴も目立たなくなる感じがしてます。


今は朝使う事が多いですけど、ベースメイクの邪魔もしないので◎


優秀なのにお値段お安いのも◎



使いこんでから紹介したくて、記事にするの遅くなっちゃいました(笑)

それくらい、お気に入りになった美容液です。

シリーズのクリーム使ってみたいひとめぼれ



セルディアのファンサイトファンサイト参加中



読者登録してね