★保湿の王様、プロテオグリカン配合美容液「テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★保湿の王様、プロテオグリカン配合美容液「テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル」

保湿・エイジングケア成分として今話題の美容成分プロテオグリカン!
うるおいを、蓄えて放さない!ヒアルロン酸の130%の蓄水力ssssss

プロテオグリカンは、

もともと、皮膚・軟骨・骨・血管など、ありとあらゆる場所に存在し、「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作り出す」働きをしている成分。


また、EGF様の働きがあるので、細胞の新陳代謝を促す力(EGF様作用)と、自然治癒力で、真皮の再構築を促します。


なんかすごいぞ、プロテオグリカン!!


そんなプロテオグリカン配合美容液 が、テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル!


テルヴィス アクアプロテオ

バラ テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル

<価格:6300円(税込)、50ml>

無香料・無着色・石油系界面活性剤フリー、鉱物由来原料フリー、パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー




ハリ・弾力の決めて、上から下から、持ち上げて、ピン!


サイトに書かれてたこの言葉!

期待度MAX(笑)


テルヴィス アクアプロテオ


透明なジェル状美容液。

化粧水+美容液というカテゴリらしい。


朝晩洗顔後、2プッシュ使用が目安。

アクアプロテオ モイスチュアジェルだけのお手入れで完結してもいいそうだけど、私はアクアプロテオ モイスチュアジェルをブースター代わりに使って、その後化粧液とかつけてます。



前は、某生コラーゲンをブースターとして使ってたけど(笑)、もう無くなったので、ちょうどこのプロテオグリカンちゃんが届いたのでこちらを使い始めました。



使用感もまったく違います。


アクアプロテオ モイスチュアジェルは、最初はジェル状だけど、肌に伸ばすと化粧水のようにみずみずしいテクスチャーになって、肌にみるみるなじんでいきます。

頬の乾燥口元目元、気になってた乾燥が気にならない。



使いはじめて2週間超、肌密度が変わってる気がするひとめぼれ

頬の凹みがなんだかふっくらしてるんです!!


う~むむむむむ!

すごいかも、ヤバイ気がするプロテオグリカンキラキラ





初回購入限定で10日分のミニボトル付き。


TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】







テルヴィス ファンサイトファンサイト参加中