「髪に魔法!CUTECH(キューテック)」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

「髪に魔法!CUTECH(キューテック)」

モニプラさんで当選しました!

週2回ほど、いつものコンディショナーをキューテックに替えるだけ!

☆*:・~美美~★:*:・°-キューテック


たった5分で髪の強度30%アップ!


髪のダメージが気になる方

髪がまとまらず、スタイルが決まりにくい方

髪の弾力やツヤが低下してきた方

カラーやパーマのもちが悪い方



私・・・すべてあてはまるんですけど・・(笑)


☆*:・~美美~★:*:・°-キューテック

バラ CUTECH キューテック4週間プログラムキット

<価格:2520円>

キューティクル強化トリートメント



キューティクルを強く美しくする目的に徹底的に特化し、最高峰の美容技術を集結した新テクノロジーです。


CUTECH(キューテック)のテクノロジーのヒミツ

☆*:・~美美~★:*:・°-キューテック

チェックパサつき

チェック枝毛

チェック退色

チェックウェーブのだれ

チェックまとまらない

チェックボリュームが出ない


そんな髪の悩みがある人にこそ使って欲しい、キューティクル強化トリートメント、それがキューテックです。



わずか5分のWトリートメント!


☆*:・~美美~★:*:・°-キューテック


左がブルーのキューテック01(キューティクル強化剤)

シャンプー後、キューテック01を髪になじませます。

500円くらいが目安だそう。


髪にしっかりなじませてから洗い流します。

すぐに洗い流していいんだそう。


右のピンク色がキューテック02(キューティクルヴェール剤)

こちらも500円くらいの大きさが使用目安。

髪になじませて2・3分おいてから洗い流します。

蒸しタオル使用がおすすめだそう。



ブルーのキューテック01は少し固めのテクスチャー。

私は毛先を中心になじませてから洗い流してます。


水気をきってから、ピンク色のキューテック02を髪になじませます。

こちらはミルクみたいなテクスチャーです。

髪に塗布してから、体を洗ったりして2・3分くらい時間をおいて洗い流してます。


キューテックのWトリートメントを初めて使った翌日、髪のまとまりがすごくいいのにまずオドロキ!


週2回ほどの使用でいいのも簡単。


しばらく使って髪のツヤや毛先のまとまりがとてもよくなってます。

パサつきも感じないしちょっと・・かなりビックリ!


ほんと、まるで魔法をかけたみたいな感じになった私の髪(@いいすぎ?!笑)

魔法・・?!ってくらいに感じたキューテックの効果。


これ、かなりよかったーーと思った商品です。




『キューティクル強化』キューテック 4週間プログラムキット

株式会社フォーサイスファンサイト参加中




読者登録してね