お気に入り♪ファブラスシャンプー&トリートメントとヘアオイル! | ☆*:・~美美~★:*:・°

お気に入り♪ファブラスシャンプー&トリートメントとヘアオイル!

トップヘアサロン「アフロート」の技術がつまった、デザイナーズシャンプー「FABULOUS by afloat」。


髪や地肌にやさしいノンシリコン×アミ酸系シャンプー。



☆*:・~美美~★:*:・°-FABULOUS by afloat


バラ ファブラス トライアルセット

<価格:1480円>

ホワイトフローラルブーケの香り
甘美なハニーサックルを中心に、ジャスミン・リリーの香りのブーケ。


セット内容

桃ファブラスシャンプー 100g

桃ファブラストリートメント 100g

桃ファブラスオイル 20g



☆*:・~美美~★:*:・°-ファブラスシャンプー&トリートメント


シャンプーは新開発のアミノ酸系洗浄成分配合。

私の好きな美容成分ノーベル賞受賞成分「フラーレン」配合♪

毛髪に近い19種類のアミノ酸や高浸透ヒアルロン酸配合。

プラチナ・シルバーも配合で、フケやかゆみにに有効なヒノキチオール、グリチルリチン酸ジカリウケも配合されています。


とろみのある、少し黄色がったジェルに近い液状です。

ノンシリコンなのに、泡立ちがやわらかくて(泡立は少なめ)、髪(地肌)にやさしい泡立ちで、すすぎも早くて、シャンプーを洗い流した後も、ノンシリコンなのに髪はきしきししません。


トリートメントは、髪内部の集中補修を行う高浸透型トリートメント。

海の栄養マリンコラーゲンと黄金海藻エキス、大地の栄養8種類の植物エキスを配合。

高密着ヒアルロン酸やセラミド2、18MEA類似体、コレステロールを組み合わせた「CMC補修コンプレックス成分」を配合。


テクスチャーはやわらかいミルク。

髪にすぐなじむし、トリートメントを洗い流した後は、髪はやわらかくてしっとりさらさら。


ファブラスオイル


私、実はオイル苦手(笑)

なんと、大人気のモ○ッカンオイルの香りがダメであのベタつきもダメ(笑)


でも、このフアブラスオイルだけは気に入ってしまったのハート

今のところ、唯一使えるヘアオイルかもしれない。


オイルなのに、ベタつきなし!髪につけるとしっとりしてパサつきが気にならなくなるし、髪先もまとまりよくなる♪


香りも好きなフローラル系。

かなりいい香り。

ただ、残念な事は、香りの持続性がない事。

シャンプー時もほのかに香る感じ。


同じ香りでミストなんか作ってほしいと思う私です。



アフロート ファブラス シャンプー ノンシリコン

株式会社 Lovers Hファンサイト参加中




読者登録してね