★高濃度ヘマチン配合。ノンシリコン処方の髪と頭皮をやさしくいたわる「ブラッククリスタル」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★高濃度ヘマチン配合。ノンシリコン処方の髪と頭皮をやさしくいたわる「ブラッククリスタル」

こんばんはお月様


噛むサプリ「カムクル」と一緒に当選したシャンプー&トリートメントのブラッククリスタル。


一度使ってみたかったんです♪


うれしい~ハート


髪と頭皮をやさしくいたわるブラッククリスタル。


美しさへの6つのこだわり

橙ALLノンシリコン処方

橙天然保湿成分「ヘマチン」配合

橙天然由来エキスを贅沢に配合

橙アミノ酸系洗浄成分のやさしいケア

橙香りへの思い入れ

橙環境にも配慮



☆*:・~美美~★:*:・°-ブラッククリスタル

バラ レオローロマリス ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント

<価格:各1890円、各500ml>


高濃度ヘマチンとノンシリコン処方。



ブラッククリスタル シャンプー

ノンシリコンなのにキシまない、もっちり泡で低刺激な地肌ケア。

21種類の美髪成分を配合し、髪と頭皮をすっきり洗い上げます。

しっとりなびく髪から広がる甘い香りが優雅な気分へと導きます。


ブラッククリスタル トリートメント

ダメージ補修や地肌ケアに優れ、潤いを与えてくれるヘマチンを配合。

髪の外からだけでなく内部からも補修、しなやかでハリのある髪へと導きます。



頭皮と髪のための19種のエキス

☆*:・~美美~★:*:・°-ブラッククリスタル成分


ハーブエキス 

ゼニアオイ・カミツレ・ヘンナ・セイヨウオトギリソウ・アルニカ・トウキンセンカ・セイヨウノコギリソウ・フユボダイジュ・スギナ・セイジ・グレープフルーツ


ブラックエキス

ヘマチン・炭・ゴマ油・ゴボウ・黒砂糖・褐藻・コーヒー・ヨモギ葉



香りはリラクゼーション効果の高いスイートフローラルの香り。






☆*:・~美美~★:*:・°-ブラッククリスタル シャンプー
ブラックと言うだけあって、シャンプーは透明感のある黒色。


泡立ちもよくやさしい泡です。

泡パックもできるほど、美髪成分が高濃度に配合されてるのが特徴。


ノンシリコンなのに、髪がキシキシしません。


香りも、よい香りのスイーティなフローラル系です。




☆*:・~美美~★:*:・°-ブラッククリスタル トリートメント



炭色のトリートメント。

見た目とは違って、香りはかなりいいです。

シャンプーと同じ、スイートフローラルの香り

翌日もほのかに香る、ほんといい香りです。


トリートメントもノンシリコンなのはめずらしい。

しかも指通りはかなりよくて、髪の手触りもつるつるになります。



髪のツヤ感も出るし、髪もしなやかです。



シャンプーとトリートメントには、美髪成分のヘマチンが高濃度に配合されてるそう。


ヘマチンは、髪の類似成分で、

ダメージ損傷部を修復してくれます。

また、

パーマやカラーによるダメージの補修

フケ・カユミを押さえ、健やかな髪と頭皮を保ちます。

髪に潤いを与え、乾燥を防ぎます。

毛髪にハリ・コシを与えます。



髪のアンチエイジングにもいい成分だと聞いた事があるので、コスパもいいし、使い続けようかなと思うシャンプー&トリートメントです。


美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販


レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中