★髪からエイジング「アマトラ クゥオ」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★髪からエイジング「アマトラ クゥオ」

私のいつも通ってる美容院でも取り扱いのあるシャンプー&トリートメンとのアマトラ クゥオ。

☆*:・~美美~★:*:・°-アマトラ クゥオ


ちょっとお高いこのヘアケアブランド。

シャンプー(4410円、400ml)ヘアマスク(4410円、250g)


シャンプーとヘアマスクのトライアルサイズをモニターさせて頂きました♪

可愛らしく梱包されて届きました。



☆*:・~美美~★:*:・°-アマトラ クゥオ

バラ アマトラ クゥオ お試しセット

<価格:1890円→30%OFF1323円

ヘアバス(シャンプー)80ml+ヘアマスクAG(トリートメント)70g

シリコンフリー


髪のエイジングケアのできるアマトラ クゥオのヘアシャンプーとヘアマスク。


天然成分フルボ酸(アミノ酸・ミネラルが豊富に含まれてます)とヘマチン(補修効果と白髪予防)配合


どちらも、配合のエッセンシャルオイル、柑橘系ベルガモットの香りです。



シャンプー

継続使用で髪質改善

きめ細かな泡立ちと泡切れの良さ>

地肌の乾燥をケアしながら余分な皮脂汚れを落とします。


ヘアマスク

コラーゲンやアルガンオイル・シアバターも配合。

枝毛・切れ毛などの損傷毛の補修。

髪にツヤを甦らせ、ハリ・コシ・ツヤのあるまとまりのある髪へ。



☆*:・~美美~★:*:・°-アマトラ クゥオ


とろみのある黒褐色のジェルみたいな液状のシャンプーです。

泡立ちはまろやか。

きめ細かな泡が立って、ベルガモットの香りがフワ~っと香ります。

使い続けていると、シャンプーだけでもじゅうぶんうるおって、指通りもいいです。


トリートメントはやわらかいゆるいクリーム状。

少量でもじゅうぶん髪に行き渡ります(私の髪はセミロングよりも長いロングです)

髪になじませると、少し泡立つような感じもしますが泡ではないです。


このお試しセット、かなり持ちます。

今で2週間は使ってますけどまだあります(笑)


2週間経った今、髪に自然なツヤが出て、髪もやわらかくなってます。


地肌もやわらかくなってる様な気がします。

土台がいいと、健康な髪が生まれてくるので地肌ケアもとても大事。


傷んだ毛先はさすがに、まだしっとりとまではいかないけれどいい感じになってきてます。

現品少しお高いですけど、続けて使ってみたいヘアケアです。



Amatora Quo




『髪年齢から美しく♪』アマトラ クゥオ お試しセット 現品10名様 

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中




読者登録してね