★元気のない肌に→高機能・高濃度ビタミン化粧液「ドクターケイ ケイエッセンスローション」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★元気のない肌に→高機能・高濃度ビタミン化粧液「ドクターケイ ケイエッセンスローション」

化粧水+美容液の様な1本で2役の高機能化粧液 のドクターケイのケイエッセンスローション。


ブロコミさんで、モニターさせて貰えることに♪


☆*:・~美美~★:*:・°-ケイエッセンスローション

バラ ドクターケイ ケイエッセンスローション

<価格:9450円、100ml>
無着色・無鉱物油・無香料


高濃度ビタミン C とB群、Aなど組み合わせてカクテル配合されたカクテルビタミンと8種のビタミンが配合された化粧液です。


ドクターケイのコスメは、ビタミンCが高濃度に配合されてるので有名。

しかも、ビタミンCは、トリプルビタミンC配合(安定型・水溶性ビタミンC誘導体/安定型・油溶性ビタミンC誘導体/天然型ビタミンC)!


その他にも、甘草フラボノイド・コエンザイムQ10・植物エキスなどの豊富な美容成分配合で、年齢肌の悩みにアプローチしてくれます。


年齢肌の悩み

ハリ・弾力の低下

乾燥・シワ

たるみ

などにお悩みの方におすすめ。




☆*:・~美美~★:*:・°-ドクターケイ ケイエッセンスローション

オレンジ色のとろりとしたジェル状の化粧液。

洗顔後に、ケイエッセンスローション1本のケアでもいいそうたけど、私は美容液代わりに使ってます。


この、トロリとした粘度のあるテクスチャーは「オシリフト」と呼ばれる、低刺激性植物由来成分によるもの。

オシリフトが、肌の表面に密着してリフティングフィルムとなって、即効的なハリ効果を実現してくれるそうです♪

乾燥によってできた「ちりめんジワ」にも、即効的に改善させる効果が期待できるそう♪


私は、ケイエッセンスローションは美容液代わりに使ってるので、いつもの化粧水の後に、ケイエッセンスローションを肌に塗ります。

2プッシュで充分肌に行き渡ります。

肌がもちっとして、ハリを感じます。

ほのかなオレンジのいい香りもするので、夜は手のひらでしばらく顔をおおって、香り効果も狙ってます(笑)


ケイエッセンスローションには天然のオレンジエッセンシャルオイルが配合されてます。


オレンジオレンジ精油の香りのアロマテラピー効果もあります。

橙心への効果

緊張とストレスの緩和。気分を明るくします

橙肌への効果

毒素除去。

乾燥肌・皮膚炎・シワの緩和


化粧水としてはかなりお高い部類になるけど、美容液としても使えるし、高機能で高濃度ビタミン配合なので、私的お得かなと思います。


元気がない肌に超おすすめ♪


高機能化粧液 高濃度ビタミン C


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています