★飲む美容液「ピクノジェノール」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★飲む美容液「ピクノジェノール」

ストレス社会と言われてる現代。

知らず知らずにストレス過多に なってる事もあるそうです。


私自身、ストレスは充分に感じてる毎日(笑)


ストレスをなくすために、その日のことはその日で消化したいとは思ってますけど、なかなかうまくいかないのも事実。


ストレス過多の毎日に、

ストレスに負けない、キレイな毎日を過ごすためのサプリ「ピクノジェノール」


電球ピクノジェノールって何?

ピクノジェノール®は、フランスの南西部ランド地方で生育する樹齢25年以上の海岸松の樹皮から抽出される天然の植物成分です。


フランス政府が管理する広大な海岸松樹林の中にある工場で徹底した品質管理のもと、1,000kgの樹皮から作られるピクノジェノール®はわずか1kgという、とても貴重な成分なんです。

ピクノジェノール®の主成分は、「プロシアニジン」を始めとする数多くのフラボノイドとフェノール酸類を含むポリフェノールです。


プロシアニジンは、一般的なポリフェノールに比べて、体内への吸収スピードが早いのが特徴です。


そう、ピクノジェノール=抗酸化成分、ビタミンCの約340倍の抗酸化作用があると言われています♪


☆*:・~美美~★:*:・°-ピクノジェノール
よつば ピクノジェノール~エクセレントプラス~

<価格:2940円、28粒/1週間分>



エクセレントメディカルさんのピクノジェノール~エクセレントプラス~は、

1日の摂取量4粒中にピクノジェノール®100mgと高配合

女性にうれしいコラーゲンやビタミン類やオリゴ糖なども配合された美容サプリなんです。


いつまでも、若々しくキレイでいたい方へ

生理痛に悩んでる方へ


天然のエイジングケアサプリです。


☆*:・~美美~★:*:・°-ピクノジェノール
1日4粒。

私は、朝晩2回に分けて2粒ずつ飲んでます。

小粒なので飲みやすいです。


プラセンタサプリと相性がいいとの事で、いっしょに摂取してます。


1週間飲んだけど、効果はよくわからないのが正直なところ(笑)


1週間だから仕方ないのかな。

できたら、1ヶ月、飲み続けてみたいサプリ♪






美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中