★オルビスのクレンジングリキッドお買上げ♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★オルビスのクレンジングリキッドお買上げ♪

こんばんわお月様

久々に、仕事も休んだ日もあった、今週はほぼ風邪っぴき汗

やっと、金曜♪土日がお休みだから、しっかりお休みしなくっちゃブタ汗


2連休=寝連休だと思うと、なぜか起きてる私(←早く寝ろZZZ


そー、言えばこないだ買ったオルビスを記事にしてなかったやん。。

ってコトで、とりあえずご紹介!



☆*:・~美美~★:*:・°-オルビスクレンジングリキッド
クローバー オルビス クレンジングリキッド

<価格:1400円、150ml>

無油分・無香料・無着色


クレンジングリキッドミニボトル付き(24ml)

サンプル:アクアフォースローションL(さっぱり)


いつもはFANCLのオイルクレンジング派の私だけれど、

たまにオルビスのクレンジングリキッドも使ってますおんぷ


今回は、オルビス25周年記念ということで、クレンジングリキッドを買ったら、もれなく、同クレンジングリキッドのミニボトル(24ml)もついてくるプレゼント☆キャンペーンしてたので、こういう時に買わなきゃ~って思って買っといた(笑)


オルビスはオイルを一切使ってないスキンケアブランド。

もちろん、このクレンジングリキッドもオイルフリー。


保湿成分30%配合の、お風呂場でも使えるクレンジングです。

オイル分カットしてるのに、メイク落ちもいいし、ヌルヌルしません。

濡れた手でも使えるからほんと便利!

しかも安い(笑)


少しとろみのあるテクスチャーは、肌に乗せても液ダレしにくくて、メイクなじみも◎

オイルは、すすぎ残すと肌が酸化しちゃうし肌荒れしちゃうって犬猿されがち。

その点、オルビスのクレンジングリキッドはオイルカットなので、油膜感も残しもなし!

使い易いクレンジングなのでおすすめです。

パソコン クレンジングリキッド




☆*:・~美美~★:*:・°-オルビスサプリケース 実は、今回の注文の本命はコチラのサプリケース(笑)


クローバー サプリケース

<価格:525円>


カタログで見て、欲しくなったサプリケース。

大きさを確認せずに注文した私・・。

実はもっと大きいケースだと思って買ったんだけど、実際は、直径約60mm=6cmかぃっっ汗


これの倍はサプリが入るケース求む(笑)


オルビスのサプリケースはつくりはしっかりしてるので、ちっちゃい粒サプリを入れて持ち運ぶのにはおすすめかな。

でも、蓋も、コンパクト式みたいに、本体と一体化してるほうがいいかと思ったのは私だけかしら・・。


欲しかったんだけど、大きさはよく見てから買いましょう。。と言う、いい教訓。