美肌と肌密度のために~ヒアルコラーゲン~ | ☆*:・~美美~★:*:・°

美肌と肌密度のために~ヒアルコラーゲン~

こんばんわお月様

肌は外からのケアだけじゃダメダメなのは、もう周知の事実。


でも、肌に効くサプリがどれかなんて、たくさんありすぎてわかんない。。

って言う声もたくさん効きます。


そういう時は、やっぱり口コミかな。

いいよーって言う声効いたらやっぱり試してみたくなっちゃう。


ご紹介するのは、美容サプリ販売でおなじみのビーキュートさんの美容サプリ。

飲むヒアルロン酸 グルコサミン&コンドロイチン【ヒアルコラーゲン】


☆*:・~美美~★:*:・°-ヒアルコラーゲン

バラ ヒアルコラーゲン

<価格:5400円、300mg×180粒>


低分子ヒアルロン酸

低分子コラーゲン

フカヒレ抽出物コンドロイチン

天然型-N-アセチルグルコサミン

筋骨草エキス

など配合。

こんな方におすすめ

桃お肌の潤いが気になる方

桃シワ・たるみが気になる方

桃関節やふしぶしが気になる方

桃スムーズに動きたい方

桃弾力やキメが気になる方

桃美肌と美白を維持したい方


名前の通り、ヒアルロン酸とコラーゲン、そして、美容や関節などにも効果的と最近話題のコンドロイチンなど、たっぷり配合されてるサプリです。


配合されてるコラーゲンとヒアルロン酸は、吸収率のいい低分子。

そして、鶏冠から抽出・加工した天然型ヒアルロン酸。

コラーゲンも、関節や骨に吸収しやすい、鶏軟骨から抽出・加工したコラーゲン。

コンドロイチンもフカヒレエキスより抽出された物を使用。


気になるコラーゲンとヒアルロン酸が一度に摂れるサプリなんです。



☆*:・~美美~★:*:・°-ヒアルコラーゲン

1回(1日)6粒。

私はもちろん就寝前に飲んでます。


美肌のために、

あと、少し弱い膝のためにと続けてます。


口コミでも評判のサプリだし、

飲むからにはやっぱり効果を期待しちゃう♪


飲み続けて1ヶ月ほど、

乾燥してた爪がつるんとなってきたと思うのは気のせいかな?!


続けて肌密度を上げたい私です。


たまーに、こちらのビーキュートさんはSALEもしてるので

そんな時が狙い目かな(^^)


1週間分のトライアルもあるから試しやすいのも◎

詳しくは、ビーキュートさんのサイトを見てね!

(サイトを見ると、サイドの動く広告が邪魔でちょっと見づらいのが難点←すみません汗

飲むヒアルロン酸 グルコサミン&コンドロイチン【ヒアルコラーゲン】


【ヒラルコラーゲン】7日間お試しパック



Be-Cuteファンサイト応援中