リピ買いちぅ♪ハマるBODYソープ「ビオレBODYDELI」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

リピ買いちぅ♪ハマるBODYソープ「ビオレBODYDELI」

こんにちは(^^)


まとめて記事書いてます(笑)


今、ハマってるBODYソープご紹介。



☆*:・~美美~★:*:・°-ボディデリ ボディウォッシュ

バラ ビオレ BODYDELI(ボディデリ)ボディウォッシュ

<価格:798円、400ml>

*価格はご近所のDS価格です。


泡立つジューシーリキッド洗浄料。

心はずむ オレンジ&ローズヒップの香り。


☆フルーツ酸を含むジューシリキッドmix配合

(オレンジピールエキス・ローズヒップエキス・キウイエキス)

☆クレンジング成分が皮脂やベタつき、日焼け止めにすばやくなじんで落とします。


ボディデリは、ビオレのちょっとリッチタイプのラインかな。


私がハマった理由。

なんてったって香り四つ葉


シトラス系でいて甘い香りに惚れましたハート

この香りに毎日癒されてます(^^)


ボディソープにしたら、ちょいと値段お高めかとは思うけど、

なくなったらついリピしてしまう。

今日はちなみに、500円割引券握り締めて購入したよ(*´艸`)

お風呂場にないと困るボディソープです。


最近では、ほとんどボディデリのこのボディソープで洗ってます。


今、限定でしっとりタイプのボディウォッシュも出てるみたいだけど、

近所のDSでは売ってなかった汗

そっちも買わなきゃssssss



☆*:・~美美~★:*:・°-BODYDELI
(サイトより画像お借りしました)



ペタしてね