高濃度シーププラセンタ配合のアイクリームと美容液♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

高濃度シーププラセンタ配合のアイクリームと美容液♪

こんばんわお月様

最近お気に入りで使ってるコスメをご紹介します(^^)


プラセンタがマイブームの私。

サプリだけじゃなく、プラセンタ配合コスメも使ってます。


ニュージーランドコスメにハマってます音符

こちらで購入矢印矢印Brilliant Life Products NewZealand.LTD


ニュージーランドコスメは、

土地柄、赤道に近く、日本の数倍もの紫外線にさらされてます。

美容成分も高濃度に配合されてるのが特徴です。


ニュージーランドと言えば羊ひつじひつじ

プラセンタもシープ(羊)プラセンタが主流です。

豚より馬、馬より羊のプラセンタがいいと言われてるので、

ニュージーコスメもなにやら効きそう(*´艸`)



☆*:・~美美~★:*:・°-プラセンタアイクリーム
バラ プラトーン アイクリーム

<価格:7980円→期間限定2980円、30g>


今サイト見たら在庫切れになってた。。安いもんねー。ビックリだわ。。


肌に潤いを与える、女性の強い味方、ニュージーランド限定天然プラセンタコスメ
プラトーンシリーズは、ニュージーランド産の美容製品の中でも高品質の天然成分で作られたニュージーランド限定・人気商品です。


目の周りの肌を重点的に潤し、無香料・無添加で他の化粧品と併用しやすく、

プラセンタ特有の香りもない優秀なコスメです。
また、とても馴染み、伸びも良く、目元にハリ、ツヤを与え、滑らかなキメの整った肌へ導きます。

(サイトより引用)



☆*:・~美美~★:*:・°-プラトーンアイクリーム

この前はアイジェルを買ったんで、

今回はクリームを入手してみました!


朝にはアイジェル、夜はやっぱクリームがいいよねー♪


この、プラトーン アイクリームは、シーププラセンタが高濃度に配合された、ニュージーランドでも人気のコスメ。


使用感はクリームだけどベタつかなくて目元しっとりんこ。

伸びもいいからボタっとつかなくて◎


私はかなりたっぷりめにつけてクリームパックよろしくご就寝してます(^^)

翌朝の目元は、クマも心なしかうっすら。ふっくらしてます。

好感触アイクリームです!!




プラセンタ美容液も使ってますが、今回気になったこのセラムを入手。


☆*:・~美美~★:*:・°-NBプラセンタオリーブセラム
バラ NB プラセンタエッセンス

<価格:5800円→3680円、30ml>


肌に潤いを与える、女性の強い味方、ニュージーランド限定天然プラセンタコスメ。
羊大国のニュージーランドプラセンタコスメは、羊の天然プラセンタを配合し、

更に、ビタミンEや、ビタミンA、コラーゲン、マヌカ成分も配合した、天然コスメです。
お顔、首、手の美しさを保つ贅沢なプラセンタコスメです。


プラセンタを配合しながらも、プラセンタ特有の香りもなく、また、肌にとても馴染みが良く伸びも良い、ニュージーランド限定 ブランドNATURE'S BEAUTYのベストセラー商品です。
(サイトより引用)


☆*:・~美美~★:*:・°-NBプラセンタオリーブエッセンス
黄みがかったジェル状の美容液。
塗った直後は少しベタつきを感じるけれど、

すぐに肌になじんでベタつきはなくなります。


香りもプラセンタ特有の獣臭はしないし、

使いやすいセラムです。


天然の抗菌マヌカオイル配合のリンクルセラムだそう。

保湿力あるもん。

プラセンタ配合だから、シミにも良さそうだけどね(^^)

うるおい肌になれるセラムです。



コチラで購入グー

P.C* brilliant life products New Zealand.LTD

   (ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)


ニュージーランドから直送でマヌカハニーやニュージーコスメが届きます。

最近お世話になってるサイトです。


オーガニックコスメのトリロジーやSUKINもここで買ってマス!


会員登録してお買い物すると、ポイントが付きます。

1購入につき1回、買った商品のレビューを書くと500ポイント貰えます♪

(1商品500ポイントじゃないので注意)

ポイントって結構デカイよね(^^)

次回の購入時に使えるし、お得にお買い物できちゃいます。


初回会員登録だけでも500ポイント貰えるので、会員登録オススメです。


次は何注文しようかなー(*´艸`)



ペタしてね