美白とエイジングに卵殻膜とプラセンタ!~ホワイテックス・タブレット~ | ☆*:・~美美~★:*:・°

美白とエイジングに卵殻膜とプラセンタ!~ホワイテックス・タブレット~

こんばんわお月様

この間、卵殻膜配合のコスメをご紹介したんだけど、

今日は同じ卵殻膜配合でもサプリのご紹介音符


肌が光る!【ホワイテックス】 とまで言われてる、

卵殻膜+プラセンタエキス高濃度配合のホワイテックスのタブレット版です!


☆*:・~美美~★:*:・°-ホワイテックスタブレット
rose* ホワイテックス タブレット

<価格:9870円、240粒入り・約30日分>

4/5~4/9(AM11時まで)SALE中=8880円

卵殻膜とプラセンタエキス配合のエイジングケアに特化した美容サプリ。

肌が白くなるー!と評判のサプリメントsss


昨年も、2週間のお試しを飲みましたがかなり好印象!

今回は飲みやすいタブレットで再チャレンジ(^^)


アスタボーテのモニターと重なったので、少しズラしてこちらを飲み始めてます。


まず、このサプリ、原材料名が書かれてる箱の1番最初に卵殻膜粉末って書いてある!

原材料名って、1番多く含まれてる順に書かれてるって知ってた?

しかも、2番目に書かれてるのは、プラセンタエキス末!


主成分は、もちろん卵殻膜エキスとプラセンタエキス・ヒアルロン酸s.heart**


☆*:・~美美~★:*:・°-ホワイテックス粒
1日8粒。多いかなと思うだろうけど、粒は小さいので問題なし。

この8粒の中に、

卵殻膜366mg+プラセンタ183mg+ヒアルロン酸88mg

が配合されてます。


他にも、ツバメの巣やアスタキサンチン、エラスチンペプチド、ビタミン類とetc...書ききれない。。


肌が光るきら!とまではいかないけれど、

やっぱり、ホワイテックス飲んでると、肌くすみがおきにくいdash*

私、寝不足気味で、わかっちゃいるけどなかなか早く寝れないのよね。。

そんな毎日なので、美容サプリ系ってますます手放せないんだけど、

ホワイテックスはすごい!と感じる。


ファンデのノリもいいし、目の下のクマが目立たなくなってるのも私的嬉しい事実(^^)

寝不足だから、「生きてますか???」くらいなクマがあったの。。

今でも、クマはあるけど、薄くなってきてるんだよねー。。


ホワイテックスって、ちょっと高いけど、たまにSALEしてるから安いときに買うのがいいよね!


コラーゲンサプリも定番だけど、ホワイテックスも定番にしたいと思う今日この頃です。


パソコン ホワイテックス
ホワイテックス・タブレットタイプ(240粒)



プエラリア専門店のプエラリアプラザファンサイト応援中



ペタしてね