肌を内側から美しく、天然アスタキサンチン高濃度配合の「アスタボーテ」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

肌を内側から美しく、天然アスタキサンチン高濃度配合の「アスタボーテ」

こんばんわお月様

前回記事(→前記事はコチラ pencil*)にしてから2週間ほど経ちました♪

トレンダーズさんのモニターに当選した、 アスタボーテ をお試し中です!



☆*:・~美美~★:*:・°-アスタボーテ2

バラ アスタビータ アスタボーテ

<価格:7900円、120粒>


アスタボーテは、アスタキサンチンとトコトリエノール・酵母エキスと話題の成分がベストの状態で配合された、抗酸化に優れた効果が期待できる美容サプリです。


橙 アスタキサンチン・・紫外線から肌を守り、うるおいをもたらします。

橙 トコトリエノール・・身体の隅々まで行き渡り、巡りをスムーズに保ちます。

橙 酵母エキス・・身体の内側からの美容に重要で、肌の輝きを保ちます。


3つの天然の抗酸化成分を配合してますsss


アスタキサンチンと酵母エキスは、大切なコラーゲンをダメージから守り、

素肌づくりをサポートします。

そう、自分でつくる肌力、コラーゲンです♪



ネコの肉球2 こんな方に

桃 最近、何を飲んでも肌の調子が上がらないと感じている方に
桃 疲れた顔を翌日に残したくない方に
桃 仕事などで多くのストレスを感じている方に
桃 今の紫外線対策だけでは不安な方に
桃 素肌のケアを大切にしている方に
桃 肌の乾燥が気になる方に
桃 目の疲れが気になる方に




☆*:・~美美~★:*:・°-アスタボーテカプセル

1瓶に120カプセル入りで約30日分。

1日4カプセルが目安。


始めた当初は、朝晩2カプセルずつ飲んでましたけど、最近では、夜に4カプセル飲んでます。


なんかその方が私の飲み方に合ってる気がするので。


飲み続けての肌の変化ですけど、

実は、コスメはそんなに変えてません。

私はモニター品はなるべく夜に使うようにしてて、朝のスキンケアは今はランコムを使ってるので。


そんな私の肌の変化は、サプリやストレス、疲れにもよるのが大きいかなって思ってます。


アスタボーテを飲み始めて2週間ほど。

疲れにくくなってるのがほんと事実!

最近、ますます就寝時間が遅くなって、その分睡眠時間が削られてます。

美容に悪い事この上なしガクリ

私、仕事中に、1番疲れを感じるんだけど、

ほんと、ここ最近「うとうとふきだし(眠)・・」(すみません・・汗が少なくなって、うとうとしなくなってる!

比較的元気な私がいるーーー♪

(持病のせいもあるけど、疲れが溜まると寝込んだりしてるんだけどねー。)

そんな私には、疲労回復やストレスにいい、抗酸化サプリは必要って思ってる。

食事なんかでは摂りきれないからねー。。


そ~言えば、2週間前に自分に課してたお題!

この2週間で、痩せた??ほんの気持ち・・痩せました(^_^.)

早寝!→無理でした・・・・

笑顔で過ごす→微妙・・。でも、グチグチ言わなかったのは、私エライ。

愚痴=家庭の笑顔が減ると思って(^^)

でも、あまり溜め込むのもよくないので、そこそこ愚痴も言おうと思ってますよー♪


小さい事から、ストレスを減らして抗酸化!

スローエイジングを目指してます!


体内の抗酸化には、アスタキサンチンがいいそうだから、

高濃度アスタキサンチン配合のアスタボーテがいいみたい♪2


パソコン アスタボーテ




ペタしてね