マカロンのダロワイヨ★大阪心斎橋にOPEN♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

マカロンのダロワイヨ★大阪心斎橋にOPEN♪

こんばんわお月様

またまたモニプラさん当選記事です。続きますー。。


今回当選したのはコスメコスメじゃないよ!

最近大人気のマカロン。

でも、大阪じゃ美味しいーって有名なダロワイヨとかなかったのねー。

東京うらやまっっとか思ってたら、

ミナミ歩いてるときに見つけた不二家跡に工事中のダロワイヨを発見!

ココで買えるーーと大喜びしてたんだけど、

なんとモニプラさんでケーキセットご招待ーー♪2なんてステキングイベントを発見!

ダメ元で申し込んだら当選しましたー!ヤタァー


先週の12/5土曜にリア友とさっそく行ってきました♪

店内で写真取り捲りの私、かなり変だったかも。。


☆*:・~美美~★:*:・°-ダロワイヨ

心斎橋筋不二家の跡地にOPENした「ダロワイヨ」

(不二家はレストランを2F営業中)

上左写真のダロワイヨは横かの出口側です。上右写真は正面。

サロン、マカロンタワー。。

すんごく楽しみにしてたダロワイヨのOPENおんぷ

招待券を握り締め、早速行ってきました(#´艸`)ムフムフ♪

☆*:・~美美~★:*:・°-ダロワイヨショーケース



☆*:・~美美~★:*:・°-ダロワイヨケーキ

ショーケースに入ったマカロンケーキマカロン

ケーキセットはこの5種類のケーキの中から好きな物をチョイスできるセットです。



☆*:・~美美~★:*:・°-ダロワイヨマカロン
ショーケース近くに飾られてたグラス入りマカロンマカロン

偽物ですか??って聞いたら本物です!

だって・・・( ̄□ ̄;)!!

これ、食べないんだよー、勿体無い汗

全部食べちゃいたいです。

えー、今すぐに!


マカロン、食べた事ない人要るかなぁ??

砂糖の塊!って表現する人もいるけど、

甘ーくて美味しい。

美味しいところのマカロンはほんと絶品なのウマー

☆*:・~美美~★:*:・°-ダロワイヨケーキセット

私が食べたケーキセット。マカロンマカロンはキャラメルをチョイスチョイス

カフェオレもコーヒーとミルクとピッチャーで出てきた。

マカロンもケーキセット用でおっきくてボリューミィでしたうまい



☆*:・~美美~★:*:・°-リア友ダロワイヨ
ちなみに、リア友がチョイスチョイスしたケーキセットチョコケーキ←これこちら音符

リア友は、これが初マカロンだったんで、「美味しい、美味しい!」って言ってたなぁ。


土曜の11時過ぎ。

お茶タイムは混むだろうから、ランチ前に先にケーキセットに行った私達。

この後、なんばPARKSまで行ってランチしましたとさ!

(その道中、いつもの激安店で金も無いのに輝いた商品があって、現在お取置き中。。どんだけ買うねん、私ガーン


バタバタだったので、買って帰ろうと思ってたマカロン忘れてましたshun...*

また、買いに行くもんねーー=3dash*

地方の方は、ネットでもダロワイヨのマカロン買えるよ~(^^)

P.C* ダロワイヨオンラインショッピング

☆*:・~美美~★:*:・°-ダロワイヨツリー
クリスマスツリーダロワイヨもクリスマスクリスマスツリー

ダロワイヨ様、モニプラ様、ステキングなイベントにご招待頂きありがとうございました♪

ダロワイヨファンサイトに参加中