EO オーガニックシャンプー&コンディショナー♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

EO オーガニックシャンプー&コンディショナー♪

こんばんわお月様

モニプラさんで当選続きです(#´艸`)

続いて記事UP!


☆*:・~美美~★:*:・°-EO
りぼんEOシャンプー(スウィートオレンジ)トライアル30ml
りぼんEOコンディショナー(ローズゼラニウム&シトラス)トライアル30ml

天然のアロマエッセンシャルオイルを使ったEO。

最近よく見かける様になりました!


EO=エッセンシャルオイル(Essential Oil)

EOの製品は全て、人工香料を使用せず、植物から抽出されたエッセンシャルオイルだけを何も混ぜることなく純粋なままで使用。

ラウリル硫酸ナトリウムなどの石油系界面活性剤は不使用

動物実験もNO!と言う、人に自然に優しい信念を持ったブランドなの。


そして、EOの製品のすごいところはやっぱ香りかな。

私もこないだ何点かまとめ買いしましたハート

ボディーローションがお気に入りで、私の好きな香りは柑橘系だから、選んだ香りもグレープフルーツ&ミント。グレープフルーツのさわやかな香りとスッとするミントの香りか何とも絶妙にマッチングしてるの!


そんなお気に入りEOがモニプラさんで募集してたのがシャンプー&コンディショナー!

もちろんしっかり応募♪

50名枠で当選しました(^^)ありがとうございます。。

香りも好きな柑橘系だったのでかなり嬉しいうれしい

シャンプー&コンディショナー、全て使いきってもうないです(笑)

使用感は、泡立ちもまずまず(悪いとサイトには書いてあったけど)。

香りもいい香り、ただ、香りの持続性が低いのが悲しい。。

いい香りなのに長持ちして欲しいなぁ。。

洗い終わってもキシキシしない。

でも、コンディショナーをつけた方がもっとしっとりするけど。

コンディショナーはしっとり感は私的に足りなかった。

でも、自然な成分を使ってるから、合成原料使うともっとしっとりするんだろうけどね。


すんごく癒されるの。EOでのシャンプー時。

この香りに包まれて洗うのがいい。

髪の状態もまずまず。

しっとり感は別のトリートメントの様な商品があるのでそっちの方がいいも!


今、パケがリニューアルされるとかでサイトで50%オフSALE中。

なんか私、欲しくなって来てヤバイ。。

私、香水系の香りが実は苦手な人。

朝、電車で香害の人は許せないのです。全ての香りがNOじゃないんだよー!

そんな私でも、EOの香りは大好きハート

おすすめのオーガニックブランドです。

ちなみに、ボディやヘアケア物しかおませんねん。

スキンケアはないでーす。リップクリーム位かな?!


マッサージオイル


「EO」オーガニックアロマファンサイトに参加中



ペタしてね