久しぶりにTwitterのアカウントに

アクセスしてみた。

そこには、5年以上も前につぶやいた言葉たち。

そして、昔良く書いていたブログの記事たちが並んでいた。

あの頃はこんな事思っていたな。

こんな事感じていたな。

あの人は今どうしてるだろう。

色んな思いが蘇る。

今でこそ、芽吹きを立ち上げ

haruhiを立ち上げ

色んなことをさせてもらっているけれど

あの頃は

フラフラしていたな〜って

今になって思います。

でも、間違いなく

今と同じで

必死に毎日を生きていた。

だからこそ言えることは

どんな状況に置かれても

経営者であろうと

雇われであろうと

今の自分が出来ることを

精一杯やる事が

本当に大切だと言う事。

そして、それと同時に

今の自分が出来ることを

精一杯やれる事が

本当に有難いと言う事。

たまには過去を振り返るのもいいな〜なんて

思いました。