キョロちゃんミュージカル | 夢見る☆ひろりん日記☆

夢見る☆ひろりん日記☆

サンリオ大好き❤️
懸賞大好き❤️
キャンプ大好き❤
Hey!Say!JUMP大好き❤️
GENERATIONS大好き❤️
岩ちゃん大好き❤️
そして旦那さんが大好き❤️
大好きいっぱいで人生楽しんでます(^O^)

今日はキョロちゃんミュージカルに行って来ました♪

頑張って早めに行ったので1階3列目をゲット!!
偶然に前の席はすみさん家族&Noriさんと娘さん音譜

ありあんさんと待ち合わせをしていたけど、Rちゃんも来ると言うのであわせて9席をゲットクラッカー
なかなか皆で会える事はないので嬉しいですキャッ☆
偶然にるーるーさんや田植えツアーで一緒だったMさんともバッタリ再会キラキラ
めちゃくちゃ嬉しかったぁ~(^o^)
色々な人に会えた会場でした朝顔

Rちゃんとありあんさんは初対面ドキドキ
それでも、あっと言う間に仲良しになれるのがケーマーおんぷ。
開演まで時間があるので皆でマックでお昼ハンバーガーを買って会場で食べましたおんぷ
時間になり中へ…

楽しい時間が過ごせましたぁ~♪

お土産も沢山、もらいましたタマゴちゃん
有り難うございます音符


また来年も行けるといいなぁ~♪


Android携帯からの投稿