☆ヒーリングスクール 叶喜☆スタート!! 
 
 
《活動内容》
 臼井式レイキ伝授 
マヤ暦鑑定士育成 
リンパケアセラピスト 
私らしく生きるためのセッション 
 
 
これらの活動を通して 
女性がより軽やかに生きていくお手伝いをしております。
 
 本当の自分と繋がることで、ややこしく絡まってしまった人生の流れを整えていくことができます。 
 
レイキによって、本来持っているあなたのエネルギーを動かしていくことができます。 
 
「生き方のクセを手放し より軽やかに自分自身の人生を歩んで行きたい!」
 そう私自身が感じていたからこそ 自分との向き合い方を研究し学んできました。
 
 これからは、私と同じような思いでいる方と繋がって一緒に人生を楽しんでいかれたらなと思ってます。
 
 ビシビシとスパルタではありません。 
 
一緒にゆっくりと進んでいきましょう。
 
 
 
 茹で卵みたいな硬い殻を脱ぎ捨てて
 
 ピカピカ&ふわふわのあなたを想像してみてくださいね♪