過去記事読んでみてねウインク

 

 

 

 

 

メルカリでキャンペーンをやってますよ〜飛び出すハート

 

 

 

今なら、1000円分のポイントがもらえるそうです。

 

 

こちらのメルカリ招待コードを

コピーしてお使いくださいラブラブ

 

『AFURXC』

 

2022/6/27(月)23:59まで

 

 

 

 

 

 

レッツ断捨離キラキラ

 

 

 

私も今、断捨離続行中です!

 

 

どんどん気持ちが軽くなってます音譜

 

 

なんかモヤモヤしてきたら

 

 

何かを溜め込み過ぎています。

 

 

 

自分のいる環境は、心の投影

 

 

 

あなたは今、どんな気分ですか?

 

 

 

自分の内側に入って観察してみましょう!

 

 

 

最近、なんか上手くいかないショック

 

 

 

よくわからないけど、気分が晴れないぐすん

 

 

 

そんな時は

 

 

あなたがいる環境の影響をうけているかもあせる

 

 

 

環境をスッキリとさせて

 

 

心を軽くしていきましょラブラブ

 

 

 

 

今の自分にブレーキをかけているのは

 

 

家の中に眠っている

 

 

使われないモノたちが原因かもしれませんガーン

 

 

 

 

長年使われてないモノたちは

 

 

 

どよ〜んダウンとした低いエネルギーを発しているそうです。

 

 

 

どんな引き寄せ術をしても

 

 

不要なものを溜め込んでいると

 

 

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいる状態です。

 

 

 

 

 

何かを一生懸命取り組んでも

 

 

イマイチうまくいかないあせる

 

 

 

 

そんな時は、断捨離も一緒にやってみましょう!

 

 

 

きっと、スルスルと流れに乗れますよアップ

 

 

 

マヤ暦の白の時代にいる方にも

 

 

おすすめです。

 

 

 

白の時代は、不要なモノを断捨離していくときです。

 

 

この時代に何よりもまずやることは

 

 

削ぎ落とし。

 

 

 

また、内面を磨いていくときなので

 

 

心を揺さぶられることもおきるでしょう。

 

 

 

でも、環境を整えていくことで

 

 

心がスッキリとし

本来の自分を取り戻すことができます。

 

 

 

 

場を整えキラキラ

 

 

心を整えてピンクハート

 

 

軽やかに人生を楽しみましょベル

 

 

 

 

 

マヤ暦マスターティーチャー

Happy maya*yasuyo

 

https://lin.ee/e9q93oC