全ては、今ここにしかない

 

 

過去の私も

 

未来の私も

 

 

すぐ横にいる

 

 

 

 

遠い過去に負った

 

 

心の傷も

 

 

今の私が寄り添うことで

 

癒やされるラブラブ

 

 

『過去なんか存在しない』

 

 

『今ここしかない』

 

 

『過去に意味づけをしているのは、今の私』

 

 

 

最近になって

 

 

このシステムがすっと私の中に入ってきました。

 

 

 

過去の私は

 

 

遠く、遥か向こうにいるのではなく

 

 

 

私の隣りにいる

 

 

 

そう感じたとき

 

 

過去よりも少し成長している私は

 

 

 

過去の私を癒やすことが出来る愛

 

 

今の私に不要なエネルギーは

 

 

昇華させていこうキラキラ

 

 

 

森羅万象に感謝