マヤ暦講座の中で、顕在意識と潜在意識について学ぶのですが

これがなかなか奥が深いのです。

 

 

 

 

簡単に言うと

顕在意識とは、普段頭の中で自分が意識して使っている部分で全体の約3パーセントだと言われています。

 

 

 

 

それと比べ潜在意識は、日頃全く自覚出来ない意識で約97パーセントも占めています。

普段無意識にやっている行動や思い込みって全てこの潜在意識からの情報なのです。

 

 

 

 

マヤ暦鑑定では、この普段意識していない潜在意識の情報をリーディングすることができます。

 

 

 

 

私自身始めてその情報に触れた時

「???」という感じでした。

 

 

そんな意識が私の中にあるの??

 

 

 

今までの自分を振り返ってみても全く信じられませんでした。

 

 

 

 

この部分

本当に無意識なんです。自覚がないガーン

 

 

 

 

文字にして

 

目で見て

 

 

何度も何度も読んでいると

やっと、思い出すというか

 

そういえば、そうかも〜アップって

 

 

思い当たることが出てくるのです。

 

 

 

すこーしずつ

すこーしずつ

 

 

 

霧の中から浮かび上がってくるように

 

 

 

初めは、うっすらと

 

 

 

だけど、だんだんと強く感じれるようになるびっくりマーク

 

 

 

 

そして、結局その部分を使って私がやっていることは

 

 

 

 

とてもやりがいがありドキドキ

 

 

 

喜びがありラブラブ

 

 

 

今後もずっとやっていきたい音譜と思えることなんです。

 

 

 

 

そう、まさに使命だ!って気づくんです。

 

 

 

 

こうやって文字にすると

 

 

 

 

ちょっと

うすっぺら〜い感じで

感動が伝わりにくいと思いますが

 

 

 

「あー!!!そうかぁ!!」ってすごく納得することができるのです。

 

 

 

 

(今まで、自分と深く向き合うことをしてきた方はすぐに認識できるかも)

 

 

 

 

マヤ暦鑑定で、自分の隠れた97パーセントとつながることが出来ると

 

 

魂の喜びを感じながら生きることができます飛び出すハート

 

 

私の人生何か物足りないって感じているなら

 

 

 

私の使命はなんだろうって思っているなら

 

 

 

まずは、マヤ暦を学んでみるとよいですよラブラブ