あなたの人生はあなたの思考から創造されるアップ

 

 

 

 

 

 

『私』の心に寄り添い

 

 

 

『私』の心地よさを知る

 

 

 

何が好きで

 

 

何が嫌いで

 

 

 

そうして『私』を理解し

 

 

 

『私』と深く繋がったとき

 

 

 

私を表現していく人生がスタートします音譜

 

 

やっと、そこから本当の人生のスタートなんです!

 

 

 

今あなたは、自分を生きてますか?

 

 

 

愛を受け取っていますか?

 

 

 

思考でぐるぐる巻に縛られていませんか?

 

 

毎日仕事や育児に追われて

 

 

自分のケアを怠っていませんか?

 

 

 

このセッションで

いろんなことに気づいてしまいますガーン

 

 

 

もう、今までのあなたではいられなくなりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

温かくてドキドキ

 

 

軽くてドキドキ

 

 

心地よいドキドキ人生アップ

 

 

一緒に体験しましょう飛び出すハート

 

 

 

 

自分の人生を創造するためのラブラブセッション

 LINE電話(zoomも可) 


   60分     ¥8,800 (税込)
          60分×2回 ¥15,000  
          60分×3回 ¥22,000

 

 

 

このセッションで得られることラブラブ

 

宝石赤自分に自信が出る

宝石赤素直な自分で生きることができる

宝石赤毎日の生活が楽しくなる

宝石赤今生きていることを実感する

宝石赤パートナーシップが上手くいく

宝石赤自分のペースがわかる

宝石赤何があっても現実を受け止められるようになる

宝石赤気がついたら大好きな人たちにかこまれている

宝石赤好きなことを仕事にできる

宝石赤なぜか人に感謝されるようになる

宝石赤毎日が充実する

宝石赤俯瞰する視点を持つことができる

 

などなどウインク

 

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

マヤ暦マスターティーチャーHappy maya*yasuyo公式LINE