以前ご紹介したエプロンブランド アームボーテ レディカジュアルエプロン さんの新作マカロンエプロンが我が家にやってきました恋の矢

しかも誕生日だったという!!ニコニコ






みてみて、この半端ない可愛さ!!


素敵なスイーツがずら~りドキドキ


スイーツとリボンや森ガールなモチーフがちりばめられていますラブラブ!






四色カラーがある中で、私がいいなあ~と思ったのはイエローマカロンでしたドキドキ




黄色!!って感じではなく、とても上品なイエロー。このカラーならどなたでも着用できると思いましたニコニコ


ちなみにカラバリはコチラ・・・





どれも可愛いんですよ~


イベント紹介するときめっちゃ楽しかったですもん。



エプロンブランド アームボーテ レディカジュアルエプロン


このマカロンエプロンのナイスなところドキドキ


今の時代、家事をしているときも手放せないのがスマホ。


私もよくポケットにいれたり、でもはみだしたり、とりあえずエプロンのポケットにスマホは大きすぎて無理な場合が多いと思います。


それかキッチンのその辺((笑))に置いたりするのですが・・・



こちらがマカロンエプロンのポケット。ちなみにこの機種はエクスぺリアis12s。


横7センチ、縦13センチという!!でかめです。




・・・が!!しかし、


このマカロンエプロンのポケットにはすっぽりはいっちゃいまして!!


まあ、カバーのうさみみは仕方ないとして(笑)






デザインが可愛いだけでなく、こういう細かな部分も実用性を考慮されていて、感動ラブラブ!音譜



リボンまで柄が入っていますドキドキ


かなり抜かりなしですにひひ






先日、幼稚園のお祭りのお手伝いで着用したら、早速


「可愛い~どこの~?」


と聞かれた人気者のマカロンエプロンさんでしたにひひラブラブ


あっ!!リボンは前と後ろどちらでも使えます。・・・多分



1387574652249.jpg

クリスマスや年末年始、ホームパーティなどエプロンを使う機会は沢山ぜひぜひアームボーテさんの可愛いエプロンでさらに女子力UPしてくださいドキドキ


へべれけ母ちゃんでも素敵主婦にみえるでしょw???エプロンマジック!!



エプロンブランド アームボーテ 公式オンラインショップ



コチラも要チェック☆


エプロンブランド アームボーテ 公式ブログ エプロンブランド アームボーテ 公式Twitter





アームボーテファンサイト参加中