今年はお庭リフォームして、サンルームもできたので家族みんなでクリスマスを楽しんでるな~にひひ


二階に飾っていたツリーもサンルームに設置★



へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆-1386596504316.jpg

サンルームから見えるので、外にいるひとやご近所さんとも会話が弾みます音譜




投稿内容のテーマ 『冬のお庭に飾るイルミネーション』をテーマに、青山ガーデンのイルミネーション商品からお好きな組み合わせを選び、コーディネートしてください♪



▼青山ガーデンのイルミネーション商品はコチラから http://www.rakuten.ne.jp/gold/aoyama/illumi/illumi-sp.htm



窓側につるしているのが、青山ガーデンのミッキーサンタライト。


お客様から


「これどこに売ってるの~?」


とよく聞かれる(-^□^-)



コチラ♡


へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆



お庭中あのキャラクターが駆け回っている賑やかなお庭なので・・・




へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆-1385923776015.jpg

花壇はパパのお手製。



へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆-1386596470613.jpg



私がコーディネイトするなら、テーマはDL!!


夢の国ですねヾ(@°▽°@)ノ



この新商品の


【LEDイルミネーション】 【ディズニー】  ローボルト デコレーション ミッキーマウス

11000円



サイズ 全長:約11.8m、LED部:約5m
重量
材質 ポリカーボネイト・PVC


へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆


ライトがそのままミッキーフェイスというのは初めてみた(●^o^●)


しかも虹色って可愛い恋の矢



へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆


我が家に新しく仲間入りしたコニファーに飾ったら絶対目立つだろうな~


画像のように巻きつけても、伸ばしても使えるって万能ラブラブ!


レビューをみると結構大き目だそうで1つでもボリューミーだ!!



へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆


写真の背高なコニファーを植えているので、道路側にこのライト飾りたいな~


リアルクリスマスツリーみた~い♡o(〃^▽^〃)o



へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆-1386596452917.jpg



沢山あるけど、モチーフ系もすきだな~♡



近くのショッピングモールでぱしゃり★


クリスタルはやっぱり綺麗ニコニコ



へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆-1386596488777.jpg



これ↓は目立つだろうな~


【LEDイルミネーション】 【ディズニー】  3Dクリスタルモチーフ ウォーキングミッキーマウス


9800円


ミッキー好きな主人も可愛い!!と言っていた3Dミッキー。


ミッキーがお庭を歩いてるって感じで!!


このミニーちゃんもぜひ販売してほしい♡


へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆



3Dモチーフは玄関近くかサンルームの階段に置きたいなヾ(@^▽^@)ノ



へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆


この子も素敵☆

ほっこりできるこのお顔・・・たまりません。


へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆


クリスタルバージョンもあるのね(●^o^●)



へべれけミーハー母ちゃんとかなり素敵な仲間たち☆


他にも青山ガーデンに沢山のイルミネーショングッズがあって想像するのも楽しい^^


サイトに沢山のイルミのコーディネイト例が載ってるので、初心者でもチャレンジしやすいドキドキ


今ならポイントも10倍♡





楽天市場【青山ガーデン】イルミネーション特集 楽天市場【青山ガーデン】クリスマス特集


【クリスマス企画】お好きなイルミネーションを選んで冬のお庭をコーディネート★☆★ ←参加中




☆☆ クリスマス絵本プレゼント ☆☆ 〈クリスマス包装でお届け!〉



【モニプラ】☆☆ クリスマス絵本プレゼント ☆☆ 〈クリスマス包装でお届け!〉