あとでお話しますが、実はワタシ昨日お誕生日でしたw


アラサーの仲間入りですお・・・



素敵なCAFEみつけたので、そこで食べたものをば・・・




可愛いカップに入ったシューケーキヾ(@°▽°@)ノ


ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



りすさんが秋らしくて、この器に惹かれたっていうのもあり、食べていきましたドキドキ


器は新しくお持ち帰りできます音譜なにいれよっかな~


ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



こちらは娘ちゃんが食べたいといった、ナポリタンヾ(@^(∞)^@)ノ


結構ボリューミーでした。


ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



こちらは旦那さんが食べたきのこのカルボナーラ。これはセットにしたのでサラダと大き目のパフェがついてきましたドキドキ


ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



本日も食べブログになりそうな予感w


ミラーレスカメラを買ったので、やっぱスマホより断然うつりがいいですね~にひひ


これからもばしばしとりたいですカメラ




☆気になるもの☆


【Luz Llena(ラズレナ)】バイカラードルマンニット■10名様モニター募集 【Luz Llena/ラズレナ】バイカラーハイゲージニットドルマンチュニック Luz Llena公式サイト


人気ブログランキングへ


カメラ女子 ブログランキングへ




ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ