10月16日は敬老の日でした音譜

娘にはおじいちゃん2人、おばあちゃん1人いるのでそれぞれにオリジナルなギフトをプレゼントプレゼント

まず義理父にはイラストと名入れのお箸をニコニコ




可愛いでしょドキドキ

漢字とかもあったけど、ひらがなのほうが娘からぽいし、娘が読めるので音譜

あとお箸の上部にはじぃじの干支の蛇が目





意外に可愛くてワタシもというか家族でほしーかもラブラブ!

と思いましたドキドキ


ダウン ワタシが購入したのは送料込980円のだけど^^;
こんな感じのものです。ワタシが購入したショップは名入れがひらがなのみ対応だったな~
そっちの方が4さいの娘からすると読めるし、孫からっぽいなと!!
【名入れ無料】名入れ箸 干支箸 全24種(箸/お箸/名入れ/名前入り/名前入れ/食器/記念品/...
¥1,260
楽天





で、自分の両親のほうには楽焼きといって無地のマグに専用のペンで好きな文字やイラストがかけるというもの。

かいてからオーブンで熱するだけで定着し世界で一つしかないオリジナルマグが完成するってやつニコニコ


2個セットなのもいいね~ドキドキ

これはレモールで買ってたのかな。確か服買うときにこちら割引されてて誕生日や敬老の日にいーかもー音譜
と、とっておいたの☆-( ^-゚)v

完成品がこちら(°∀°)b




両はしにはじぃじとばぁばをかいてます(^O^)

裏は名前と歳と日付入りドキドキ

重さはまぁ、仕様的にある・・・

すーごく喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、ギフトとして2つともオススメでーす(*´ω`*)


ダウン参考までにドキドキ

らくやきマーカーツインペン&マグセットオリジナル作品を記念に♪大切な人への贈り物に♪
¥1,890
楽天

らくやきマーカー らくやきはじめてマグセット RMMS-1900/エポックケミカル
¥1,995
Amazon.co.jp



目最近サンルームが完成間近になってきたから、お外でカフェ風にしたいヾ(@°▽°@)ノ恋の矢



“わたし流!おうちパンカフェ&ランチ”モニター募集 敷島製パン株式会社





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



Android携帯からの投稿