ネットショップ大賞2013 上期 靴部門1位!!


BATH福岡大名店座談会へ参加してきました~ヾ(@°▽°@)ノ


①はコチラ→BATH秋座談会①



さて今回の記事はネット限定柄を決めるという、重要な任務!!


この15色に東京自由が丘店で行われた座談会で決定したカラーと福岡大名店カラーが入るわけです。



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


ちなみに先に行われていた東京、自由ヶ丘セレクションはこちらの紺色ダウンあっ、このなかから福岡大名カラーを選ぶんですヽ((◎д◎ ))ゝ



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


ダウンコチラが実物に使われるパターン。カラーだけでなくデザイン、質感などもじっくり検討目サーチ




ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ




実際にパンプスに生地をあててみたり、あーでない、こうもいい・・・



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


2チームにわかれて、お隣チームは結構速い段階で絞れてました!!


私のいるチームでもこれ、可愛い、これ、ちょっと・・・


などと意見交換。


個人的には16番のきなり?や17のショッキングピンク、18の赤も好印象。


合わせやすいよねニコニコ


しかし!!しか~し!!


一枚に絞らんといかんとでした!!www


スタッフさんのアドバイスもアリ、消去法で数を減らしていくことに。


奇遇なことにお隣さんチームとも最終候補は決まっていて・・・!!



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



ダウン栄えある栄光の一枠に選ばれたのは、こちらのカラー!!!!


キラキラグレーベージュラメキラキラ


ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



こちらキラキララメが入っていますキラキラ


「合わせやすそう!!ラメがキラキラして可愛い!!」


と、福岡大名店の座談会ではめちゃ好評で、満場一致で決定ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ネット限定カラーですので、チェックしてみてくださいねにひひラブラブ


10月より販売予定ですドキドキ





さて、重要な任務のカラー決めが終わり、続いて自分のバイカラーパンプスのオーダーにラブラブ!音譜



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



まずは自分の足のサイズチェック。


これが本当に重要でして、今回スタッフさんに感謝!!


私、いままで自分の足は23.5~24と思っていてそのへんの靴を選んで履いてました。


まあ幅がある足というのもあって、どうしてもゆったりめをチョイスしちゃうんですしょぼん


そんなわけで足のサイズを測定器で測ってもらい、出たサイズがコレ!!


実寸  右21.8cm  左22.2cm


ずが~ん!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そーだから、パンプスを履くと後ろがぱかぱかするのは本来のサイズじゃないってこと。


綺麗に靴をお召しになるには、なるべく実寸にあわせてぱかぱかしないか確認したほうが良いのね~ガーン


ショップにいくと、お姉さまたちが優しく教えてくださいますドキドキ


そんなわけで、パンプスというのもあり、23も履いてみましたがやはりパカパカするので、人生初の22.5でお願いすることに!!



主人の都合で途中退座しないといけなくなり、私だけ先に選ばせて頂きました~


スタッフのみなさま、参加者のみなさま、集合写真などばたつかせてしまいすみません(x_x;)




バイカラーパンプス、普段とっても優柔不断な私が即決といっても過言でないくらい即決w



本体カラー     レッドスネーク



かかと       エノリアブラック(モノトーンの花柄)




流行のブルーや千鳥格子も気になったけど、あとでスタッフさんから花柄は年中いけるかもってアドバイスいただいてやっぱりそれでオーダーしました(*^▽^*)



うわ~楽しみすぎるっ!!!!о(ж>▽<)y ☆


だいたい3~4週間程度で届くそうですプレゼント


届いたらまたレポします!!


少し店内紹介をば・・・音譜クリックしたら拡大できます~



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



カップルやご夫婦で立ち寄ってもいい感じドキドキクローバルバリエ バスクラフトシリーズなんかは軽くてカラーも豊富だから若い人からお年を召したひとまでおススメ(=⌒▽⌒=)



ダウンBATHオンラインショップ人気NO1のダブルストラップサンダルは2013年度神戸セレクションに認定されてるんだって!!


ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



可愛い柄、素敵な柄が豊富にそろってますドキドキ



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ




ダウンレインシューズもあるよ!!色んな種類があって目移り~w


BATHの靴なら軽さと履き心地のよさで敬老の日のプレゼントにも喜ばれそう!!


ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


ダウンおっ目可愛い傘発見☆1995円、お値段も可愛いドキドキ



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



ダウンいや~ん恋の矢ヾ(@°▽°@)ノスタッフさんが広げてみせてくれましたドキドキ



これふちのフリルが・・・



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ




ダウンなんと!!ハートドキドキになってるんだよ~( ´艸`)音譜


ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ




急いでて買えなかったけど、これめちゃ気に入ったw


こんなかわゆすな小物もありますにひひ




ダウン帰り際にお土産までいただいてしまいました~ヽ(*'0'*)ツ




ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ




BATHの5250円から使用できる20パーセントオフのクーポンも入ってましたドキドキ


最初から最後に至るまでおもてなしのこころをめいっぱい感じた素敵なひとときでしたラブラブ!音譜


BATH福岡大名店のスタッフさんに感謝ですドキドキ




ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



気軽に入れる赤い看板と白と赤が目立つ店内が目印ですよ~(≡^∇^≡)




ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ




バスオンラインショップ


オンラインショップのブーティも気になる恋の矢ただいま10290円が5250円!!





ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


他にもいろいろヾ(@°▽°@)ノおすすめ商品





BATH CORPORATIONファンサイト参加中




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中 きたよ♪してね!(グリーン)