今日は年少の娘っ子の修了式ニコニコ

と、いってもホームクラスしたいといって娘ちゃん6時近くまで園にいましたがあせる

保護社会より花火をいただいたらしぃ打ち上げ花火



パパが休みの時にしようね音譜

4月から7月、あっという間だったなぁにひひ

闘病中の義理母さんも、娘の制服姿が見れて喜んでたししょぼん

いきたくないとかぐずることなんてなく、逆に風邪ひいても熱があってもえんにいきたいと泣き喚く娘...あせる

友達も沢山できたようでよかったねドキドキ

さぁて。

これから長ーい夏休みヒマワリ

ホームクラスを利用するはずが定員オーバーのようでかなり厳しいとか叫び

近くに支援センターあるけど、毎日はしんどいしなぁ...w

希望としては娘ちゃんを初めての水族館につれていってあげたいかなニコニコ音譜

いつもばぁばのお見舞いもお利口にしてるしドキドキ


ダウン夏の思い出沢山作ってほしいな~にひひ


キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム特設ページ



フィッシャープライス




★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集!テーマは自由★






ダウンそしてままんが気になる楽天1位のインヒールスニーカーといえばGALSTAR☆



インヒールスニーカーならGALSTAR(ギャルスター)



NEWカラーがでてるんだけど、超可愛い恋の矢ピンクネオンとイエローのネオン


今年はネオンが流行ってるから足元からとりいれるのもいいね!!




レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)




第2弾【ランキング1位】話題のインヒールスニーカー5名様にモニタープレゼント ←参加中





クラッカー合格クラッカー@コスメクレンジング部門3位! クラッカー合格クラッカー



「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェルが上半期ベストコスメ「クレンジング部門3位」になったよ!」


ワタシも使ったことあるけど、あのもっちり感は病み付きになるねにひひ恋の矢



ダウンダウンダウン☆ミックコスモラインナップ☆ ダウンダウンダウン






薬用 ニキビ跡 ニキビ 毛穴


長期モニター募集☆薬用イチゴ鼻ケアセットでニキビ・ぶつぶつ毛穴にサヨウナラ!




Android携帯からの投稿






ペタしてね 読者登録してね フォローしてね