昨日の話だけど、お庭リフォームの打合せに家族でいってきたょニコニコ

大体の決め事完了かな!!

マイホームのときもそうだけど、決めるのってドキドキ、大変ショック!あせる

そんな何回もするものじゃないからねぇ...べーっだ!

側面のライトも決めてきたドキドキ



この灯りは防犯やお庭に雰囲気を出すものだからそんなに明るさはいらなくて、でもアイアンな感じが可愛かったから恋の矢

ちなみにおうちは南欧風なので、それにあわせてリフォームするお庭も可愛い感じになる予定音譜

楽しみですねニコニコ

夕方、ばぁばのお見舞いに家族で行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


g.uにもいってきたのでそれはまたあとでニコニコ











Android携帯からの投稿